夏も湯船でしっかりと♪  夏の冷え | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

先日何かの記事で


女性の30%しか夏も毎日しっかり湯船につからない 

と読みましたビックリマーク


私は夏でもしっかり湯船につかりますチョキ


Walkingや動いた後に最近は凄い汗をかくので

冷たいシャワーも浴びますが、1日の終わりはしっかり湯船で温泉



実は最近夜も寝苦しいほど暑いので

お腹だけしっかりかけて寝ていたら足が冷えたようで

なんだか浮腫み?って感じに脚がパンパンにはっています。

冷えて循環が悪くなっているんだよな~。



だから、温めのお湯で半身浴グッド!



ただぼ~っと長くは入っていられないので


本を準備してのんび~り温めますメラメラメラメラメラメラ







夜寝る時だけじゃなく


出先も冷房が強くて本当シンドイあせる


冷え=女性ってなぜかイメージだけど、

先日電車で半袖のお兄さんも寒そうでしたガーン


鞄をぎゅ~っと抱きしめて座っていたよ。


お腹もそうだけど、冷えは末端から来るから

足先はしっかり夏でも温めなくちゃなぁ。




そうそう、今半身浴で読んでいるのは

Stephen KingMiseryビックリマーク



先に出会ったのは映画なんですが、本当マジ怖かった叫び


友達とちょっと前にStephen Kingの話になったので

週末図書館でみつけて借りてきました。

よれ全部読んだらまた映画観たくなっちゃうな音譜








夏は夏で美容&健康色々考えないとですあせる



美人水!岐阜県大垣市の無農薬有機栽培!【ヘチマ水】モニター募集♪


ヘチマ水


株式会社自然化粧品研究所


【第11弾】肌が求めていた「奇跡の一滴」 PG2ピュアエッセンス本品5名様に!!


PG2ピュアエッセンス


【顔出しモニター】ボディバター現品! ハッピーな気分にしてくれるベリーの香り♪


世界70カ国以上で愛されるボディバター