Throw back Thursday! 笑顔が素敵☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

木曜日って事は



Throw back Thursdayビックリマーク



今日の懐かしの写真はそんなに前じゃないです、


2013年1月 父方の親戚で正月を迎えた時音譜



と~ってもHappy Familyって感じアップアップアップ











この1月は弟の奥さん従兄弟の旦那さんも加わり、


アメリカに住んでいた私も正月で帰って来ていたので


と~ってもにぎやかな集まりになりましたアップアップアップ





皆で集合写真を撮ろうビックリマーク


って言って集まったら最初こんな表情...








これじゃ2013年も心配だわ~とレンズ越しに見ていた私は



上の様に真ん中に入り、スプリットチョキ



皆いい顔してるじゃな~いクラッカー





ただ、この時はこれから半年もしない内


難病にかかるなんて思ってもなかったよ。





マジ、いつどこで誰が難病になるか、


事故にあうか、震災に襲われるか分かりませんビックリマーク





だから、毎日悔いのない日々を過ごしたいねクローバー