おばあさんなスケジュールw | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。











昨日から伊豆高原なんだけど


本当ビックリするほどここにいると


THE早寝早起き に拍車がかかり、


昨日も8時に就寝.... ぐぅぐぅ


基本的今は7時間半から8時間ぐらい寝るので


そんな時間に寝ちゃうと3時半に起きちゃうw



あぁ~、今朝もそんな感じあせるあせる


正直でも、3時半は早いビックリマーク


外は真っ暗でお月様が綺麗に見えてるし三日月


The早寝早起きいいけど、


目標は9時まで起きてること。


そうしないと、まじおばあさんスケジュールよ叫び



早朝Walkingへ行こう音譜


と思ってもまだまだ外は暗いからね。


まぁ、今朝は窓辺に陣取って朝日を撮ってやるぞ~と


構えてるけどグッド!


んで、朝から野菜たっぷりスープでも作る予定。



少しずつだけど外が明るくなってきた。


6月、5月は4時はもう外結構明るくなってた気がしたけど


7月の方が日の出遅いのかなぁ!?



新聞屋さんのバイクの音がしました音譜


今朝もご苦労様ぁ~ニコニコ




(便秘気味の方へ)いぐさおからクッキーモニター30名様募集!!



いぐさおからクッキー【くまもと菓房楽天店】


先行募集【新発売】ポータブルボトルを持ってお出掛けしませんか?


三菱レイヨン・クリンスイ株式会社



日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト


日本で一番使われているドクターシーラボのBBクリームで一番人気!エンリッチリフト



【ウイング】キレイに変身!すっきりボディ体験モニター20名様募集!



ウイング Kirei 「後ろ姿キレイブラ」