Dr`s コスメ EXC Eローション | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


APPSプラスEローション



お医者さんが選ぶという事で


信頼できそうな、Dr`s コスメ

今回は EXC Eローションを モニターしてみました音譜



6回の使い切りタイプで、

ニキビにいいとか... 私も大人ニキビに悩んでいるので

とどいて即、朝&晩洗顔後に使いましたチョキ










正直6袋だけだったので、


数回使った感想ですが、

とくに凄い、これだ... とは思いませんでした。




ニキビにも効いたのか分からないなぁ~。


使った感じは香りが結構独特

少々強いと思いました。



私はあんまり得意な香りではないですあせるあせる


無香料、無着色って事なんですが


私にはなんだか独特な香りを感じました。



ビタミンC誘導体やイオン導入... 


これが香りの招待かしらはてなマーク



とてもさっぱりした使い心地ですが、

とくに凄いと思える実感はありませんでした。



とにかく私は香りが気になりました。