気持ちのいい朝♪ 湿度が高い! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。





今朝目覚めたらこんな空でしたくもり


雲がまだ多かったけど、嵐は過ぎたみたい....


明け方にかけて神奈川は台風の影響があるとNewsで言ってたけど


たいして風も雨も凄くなりませんでした。


まだ今朝のNewsをCheckしてないから


各地の影響がどうか分からないけど、


こちらは影響がなく清々しい朝を迎えています音譜







しっかり寝て朝から元気なので、

こんな空の下1時間のWalkingへ行きました走る人DASH!


5時に出たけど沢山Walkingにワンちゃんのお散歩に

出ている方がいました。


朝早く目覚めると気持ちが良いね音譜


でも、湿度が半端なかったあせるあせる


最近は朝起きてまずW杯なので、

今日は試合がないからなんだかつまらないハートブレイク


早く3位決定戦&決勝戦がみたいべーっだ!


今朝は時間があったので気になるモニターもCheckビックリマーク


水に強い夏のカラフルオシャレなアクセ!巻きつける『コランコラン・ヴァリアス』


巻きつけて着ける健康アクセ『コランコラン・ヴァリアス』


一晩でモチプル肌!「プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ」【韓国コスメ通販】


【韓国コスメ通販】セレビューティー


+OneC プラワンシー ハイドロゲル アイパッチ


なめらかなタッチ♪ ピアベルピア アイブローペンシル 現品モニター10名様


なめらかタッチ♪ ピアベルピア アイブローペンシル


天然ラベンダーオイル4%配合【モーリスメセゲソープラベンダー】20名モニター募集


ヴェーダヴィ


DETクリアシリーズの人気商品!パパイン酵素配合のパウダー洗顔を100名様に★


明色化粧品


DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ