flufeel  ヨガ気分エクササイズショーツ♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

たまに私がYogaをしている様子や


私が自宅で使っているYogaのYouTube videoなどをアップしていますが


今日はYogaをしている気分になれるエクササイズ ショーツ


をご紹介音譜


生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中


株式会社フェリシモ

丹田意識でからだ美バランス ヒップサポートヨガ気分 エクササイズショーツの会






フェリッシモは以前から気になっていたので


今回モニターできてとっても嬉しかったですアップアップ


可愛い物が沢山あるフェリッシモ、


下着も大人女子が好きそうなものが沢山チョキ


ピンク、パープル、グリーン、そしてイエローの4色があるんですが


私はピンクをGetビックリマーク










水玉のピンクが可愛いドキドキ



ヒップサポートのあるショーツなので


見た目は大きく見えましたが


穿いてみたらかなりしっかりしていて、


お尻が、お腹がキュッとしましたビックリマーク



エクササイズショーツなので、姿勢をのばしたい


Activeに動きたい
、そんな時におススメですビックリマーク



結構きっちりキュッとするので、夜はゆったりが好きな私は


夜寝る時はダメかな~と思いましたぐぅぐぅ



最初はかなりしめつける感じがしましたが


なれてきたら良い感じでキュッとしまって


お尻もUPされているようで良かったですニコニコ



一つだけあるとすれば、水玉のラインがちょっと股関節の

部分にくいこむ感じがしたので、そこが改善されると


いいのかなぁ~なんて思いましたグッド!