”頭皮用美容液” ナノクリスフェア | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

美容健康に興味がある私、


気に入ったブランドを長年使い続けるアイテムもあれば、


率先して新しい物も試してみたいビックリマーク


と、いう事で、


女性専用の “頭皮用美容液”ナノクリスフェア


をモニターしてみました。


ナノインパクトプラスファンサイト参加中


ナノクリスフェア スカルプエッセンス










去年体調を崩してから

髪の毛に元気が亡くなり、

特に去年の夏&秋はとっても抜け毛が多く、

この冬は乾燥などで潤いもサラサラ感もあんまり良い感じではなかったので

頭皮の美容液を使って見ました音譜



正直、


私には苦手な香りで、父親の昔使っていたポマードの様な、

男性的な整髪料系の香りがして、あんまり良い感じではありませんでした。



無香料、又はもっとフローラルな香りだと特に女性はいいのでは

と思いました。



ただ、美容液はほんのり冷たくて、

頭皮をMassageするには良いなと思いましたが、

続ける... と考えるとやっぱり香りがです。




最近髪が大分伸びたのと量が増えた感じです。ゴワゴワ感は変わりませんが

これが美容液の結果か、春だから髪の毛の成長が著しいのか分かりません。




香りが変わるとかなり使いやすくなるな....


と思うのが私の素直な気持ちですハートブレイク