桜の花エキス&エスラチン | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。




オーガランドファンサイト参加中



オーがランド Amazon店さんの


エスラチン の美容サプリをモニターしましたキラキラ


コラーゲン&ヒアルロン酸に並ぶ美容3大原料なんだって。


でも、この二つに比べてあまり聞いたことがない....


今回初めて聞きました。

コラーゲンと一緒に働くたんぱく質なんだって。

お肌のハリや弾力を強化してくれるとか。


春という事で、


桜の花エキス淡水真珠末も配合されているとかビックリマーク


今年は桜沢山見て、Powerもらったので


綺麗な桜の様にお肌も変わるのかな!?







1日2~4カプセルという事なので


私は1日2粒ずつ飲み続けました。


正直、ニキビや吹き出物が消える... って事はなかったけど、

ニキビや吹き出物がない箇所は手触りが良い感じになったような...

ただ、季節の変わり目、そして花粉の季節、

色んなストレスが加わり、それに合わせ基礎化粧品を変えたり、

半身浴したり、Detox Soupを食べたりと

何が肌によかったのか... と言われると悩んじゃう。



素直に、これが良かったとはいいずらいです。

飲んですぐ変わったという感じではないので。



ただ、ここ数日肌の手触りや、張りが良い感じなんですが

それはどうやら数日前に紹介した Detox Soupがきいてるみたい。






体に必要ないものはどんどん出す


それが一番いいのかなぁ~なんて


美容健康にとても興味があり色々挑戦している私は思ったりして。




まだ顔の浮腫みはいまいち... リンパが滞っているって感じだけど、




最近素肌力がUPしてますアップ


なかなかエスラチンが効いてるとはいえないけど、

1か月今Saleで600円だし、お手頃だなぁ~と思いました。


オーガランド amazon店