さとうきび酢続けてます♪  | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

らてらモニプラファンブログファンサイト参加中



『きゅら』のページはこちら!



きゅらのさとうきび酢続けていますビックリマーク







この前紹介した時は3か月前、正直最初はお酢が強くてむせてましたあせるあせる



ただ、半月~1月ぐらいからとても飲みやすくなり


酸っぱいより美味しいという感覚が増えていた感じがしますニコニコ



アイスでもホットでも飲めますが、

私は冷たい物は飲まないので、

いつもHotで飲んでいますグッド!



1日2杯飲んでいますが、


1杯はハチミツと一緒にコスモスハチ






ハチミツを入れると大分飲みやすくなりますが、


糖分取り過ぎはいけないので、

1杯はハチミツ入り、もう1杯はなしで飲んでいます。



季節が変わって暖かくなってきたのもあると思いますが、


飲み続けていて特に3月は疲れにくくなっているのは


お酢のおかげもあるのかな!?


そして、お通じもいい感じなのでこれからも数か月続けていきますチョキ