今日気になったモニター (また雪だ!!) | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

フィギア男子を応援して4時半に寝ましたが、興奮が収まらず7時半前には起きちゃった...


4時半の時点ではまだ雪は降っていなかったので

どうなるのかな~と思っていたら、やっぱり降った雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私は神奈川の全然普段は雪が降らない所に住んでいますが、


こんなに雪が積もる事が続くなんてなんだか不思議...


首都圏は全然雪になれてないからとにかく事故や怪我が少ないといいです。



という事で、


体調悪いので無理に外に出てもいけないので


今日は家で温まってオリンピック観戦をしながら気になったモニターをCheckビックリマーク



最近肌の調子がいい。やっぱり凄く敏感みたいなので色々難しい物が入っているのではなく、より自然派の、無添加の基礎化粧品や化粧品などをCheckしました。




【植物由来100%!赤ちゃん・敏感肌の方にも】無添加化粧水 岡田ローション



敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション


赤ちゃんも使えるって凄く魅力的! 私も今凄く肌が敏感だから使ってみたい!!


天然クレイで優しく潤い洗顔 yoko クレンジングクリーム現品モニター募集!



株式会社粘土サイエンス



めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 完熟ゆずの香りを10名様に


オリンピックを沢山観ていて目が疲れているので、

めぐリズムのカモミールをちょくちょく使っていますw


【話題沸騰コスメ】プラントシステム ミセラークレンジング水!250名様モニター


株式会社サンヨー コスメハンター事業部



【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト♪ライチ味≪新発売≫イベント!


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味


蒟蒻畑にライチあるんだ~! 蒟蒻畑にかなりお腹のお通じ助けられてますw