日向ぼっこ日和♪ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

昨日は雪、霙雪の結晶雪の結晶が降る寒い冬の日でしたが、


今朝は太陽がサンサンと輝く暖かい日晴れ



朝目覚めが気持ち良かったので


すぐに洗濯機を回し、布団を干しました音譜


本当は昨日に引き続き温泉に行きたいなぁと思っていましたが、


自宅休養中の身、最近調子が良くて毎日動いていたので、

疲れが出たので今日は家でまったりしていますクローバー



朝は昨日の残りのキムチ鍋を食べ、


今は日向で日向ぼっこをしています晴れ






最初はレッグウォーマーとソックスを履いていましたが、

熱くなったのでOFF!!





自然の力って凄いな~と思います。


とにかく冷えているので、


色んな事をして温まってますw



布団も晴れている時は、今だビックリマーク



って思ってしょっちゅう干して、フカフカのお布団で寝ています。








本当、健康な時は常に120%だったけど、今は10~20%を漂っている感じなので、


自然の恵みをきちんと受け、これからも寒い冬を乗り切りたいと思いますw



ちなみに、昨日の温泉効果が即出たのか、今朝はお肌が凄く良い感じラブラブ


今日は家でゆっくり休むので色々ケアをしようっとラブラブラブラブラブラブ




つけまに負けないインパクトまつ毛に!キングダム ツーステップマスカラ7 ←参加中



株式会社黒龍堂



【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート【第2弾】


【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート


襟ぐりの開いた服の胸元隠しにラインカバー!楽キャミプレミアムレーシーを10名様に


ブラデリスニューヨークオンラインストア


お肌にピッタリ密着☆ぷるぷるのハイドロゲルマスク<2種セット計4枚>30名募集☆