モニター 気になる! | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は3連休の初日、

昨日までの寒さは何処へやら!?


今日は朝から冬晴れで気持ちがいい日音譜


私は明日から調子が良ければ待ちに待った伊豆高原に行く予定です。


今は癒し、冷え、そして乾燥対策Goodsなど色々考えて準備中!!




暖かくて気持ちが良くて色々やりたくなってしまう今日は


途中でモニターをCheckしたよ!!

美脚って聞くとなんでも気になっちゃう!

今季大注目!CEDAR CREST【美脚ヒールアップスニーカー】モニター5名様☆



日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ

Titivateはいつも可愛い物があって、目移りしちゃうw

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック


【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック


まだまだ寒いからレッグウォーマーはマストだね!

シルクと遠赤糸のあったかい2重編み☆足首レッグウォーマー♪


webshop温むすび 【株式会社山忠】


家のHanaちゃんにもモニター当たるといいなw

ワンちゃんのお散歩のおともに!「エチケットパック マナーくん」 50名様☆


ペット用 おさんぽ エチケットパック マナーくん 200枚入り

内側から綺麗に☆

冷え性に!フィネスのサジージュース!


まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!



最近寒くて、疲れて猫背気味になっているのでこれも!!



【凛座Linzaモニター】凜とした姿勢に♪インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中


日頃からPCの前に座る時ついつい猫背になりがちだけど

YogaやWalkingする時などお腹に少し力を入れて姿勢を気をつけているけど

疲れてだらってしてしまう時になんかいいのあるといいなw