2.5週間ぶりのYogaで心も身体もRefresh☆ | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

今日は2.5週間ぶりにYogaをしました~音譜



心も身体もRefreshできて気持ちが良かったよ~ニコニコ




12月に入り体調をかなり崩していたので全然運動はできなかったけど、


半身浴に入って身体を十分に温めてからしたYogaは凄く気持ちが良かったチョキ



身体を壊す前までは11年+Yoga歴があるので上級のYogaやCirqueで過激な事にChallengeしていたけど、今一番大切なのはいかに身体に負担をかけず気持ち良く身体を動かすかなので呼吸法に意識してYogaができたので、今日は大満足チョキ



無理すると良くないけど気が付いたらBeginnerのYogaだけど40分もやっていたので



これからもこんな感じでYogaを続けていけるといいな。




今はYouTubeとかにも沢山YogaのLessonが載っているので



今日はBeginnerのYogaの20分のSessionを2つやりました。




以前に比べたら凄くBasicなYogaだけど、


気持ちが良かったよ~クローバー



ネットに色々無料のYoga Lessonがあるからこれから検索して様々な講師のYoga試してみよ~っと音譜音譜音譜



個人個人でどのInstructorの声が心地よいとか、


リズムが身体に合うとかあると思うから、



自分に合うInstructorがみつかるといいなラブラブ



ちなみに、今日私が使ったのはこちら!!


英語でのLessonになっています。










筋力の低下でか最近腰や肩が痛いので


無理をしない程度に運動をして体力をつけなくちゃ!




冷えも酷いから余計に冬はきついな~。




プーリーマジック骨盤ベルト【骨盤を背面からサポートし、楽な立ち座りへの腰のケア】 ←参加中