What should I do next? | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

常に髪形&カラーを変えている私ですが、





ここ数か月はずっとボブ&ショートをいったりきたりです。そんで、片側剃っているのでけっこうかっこいいスタイル...



秋はFashionの秋... なんだかまた髪形を変えたいな~なんて思っていますが、ショートだしいくらのびるのが早くてもそんな簡単にロングにはね... しょぼん


What should I do next!? Any suggestions??


っと思っていたところ、Wigが最近目につきましたビックリマーク


昨日先日オンラインショッピングをした物が届いたんですが、その中にもWigのパンフレットがあって、可愛いな~と思っていたら、同じメーカーのWigがモニターを探していたのでそく応募してみました音譜


「上品ゆる巻きでオータムチェンジ♪」リッチカールフルウィッグモニター募集★


ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)


派手なカラーはどうかな?と思うけど、秋色のウィッグあるといいな~なんて思いますドキドキ


モニターサイトってそうやって一つ見つけると他にも面白い物が沢山...


これ、かなり気になります!!


大募集!モニプラから生まれた【小さくても使えるトイレットペーパー】を50名様に!


小さくても使えるトイレットペーパー


実は先日TVで県によってトイレットペーパーを使う量が全然違うとのこと...

一番使うのは沖縄で、一番使わないのが... 忘れちゃいましたが、私も結構トイレットぺーパーは紙の無駄使いをしたくないので少量の気がします。

小さいとどうなのかな!?

とっても気になりました!?



同じく気になったのがこれ...


【Qoo10】韓国コスメ かたつむり エッセンス を抽選で30名様へプレゼント


Qoo10(総合ショッピングサイト)


かたつむりエッセンス... って何!?


あの、雨の降る時に出てくるかたつむりのエッセン!?


韓国コスメだそうですが、世の中には色々知らないべーっだ!



んで最後に、今朝とても寒いので、


ニットも見つけました音譜


【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!



毎日ニットスタイルを叶える、お洗濯のできるニットウエア!


この秋は仙台に遊びにいっている時に素敵なニットをみつけて大満足ですが、あと数枚いいニットがあってもいいな~ドキドキなんて思いますw




今日はエステの日ですラブラブ


綺麗な足目指してがんばろっとアップ