懸賞生活?? | SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

SaYaHaのハワイでAlohaな生活♫

日本生まれの世界育ち、現在はハワイで娘と旦那の3人暮らし。Dance & Fitnessのプロで、PUMAを始めスポーツブランドのアンバサダーやFitness/Yoga/Danceモデルを経験。ハワイでヨガのインストラクターとしても活動中。

なぜか、ついこの間、

電波少年的懸賞生活 by なすびをYoutubeでみました!!!!


知っている方は知っていると思いますが、私はちょうどこの時高校生でNew Zealandで生活をしていたので、なすびの事はしっていましたが、あんまり....ってな事で、YouTubeで数時間かけてみたんですが、今でも大笑いできるとても面白く、そして懸賞に興味を持った番組でした。

まあ、なすびほど1か月4千、5千、6千、ハガキは送れませんが(今はネットがほとんどですね)私もちょっと懸賞生活してみようかな? と、今日少しやってみました音譜


こんなデニムやら...

【titivate】Nonストレス美脚デニム


【titivate】Nonストレス美脚デニム


女性の大敵冷え症グッツや...

天然繊維 シルクと綿の重ね履きでひえとり始めませんか♪ 「冷えとりお試しセット」

webshop温むすび 【株式会社山忠】


化粧水に...

【50名様】化粧水を超えた“美容液ローション”!究極の潤い体感モニター大募集!

ドレッシングと4つ懸賞に参加してみましたw

☆リニューアル発売記念☆SOY Beautyドレ2本セットを100名様に!

正田醤油株式会社


さあ、なにか当たるでしょうか!?

モニターとか色々やって、写真もつけてレポートしてみたいな音譜