お話ではないのですが
どーしてもどーしてもいいたいんだ

うちの子がね
ソロでデビューするの(´▽`)
今月末に、で、0時にテイザーでるんだっけ←寝そう
最近ついったー見れてないし
PC触れてないからわからないんだけど(´□`)おっふ

くまと2ショットとってくれてたのにさ
Thanks To  ~くまぐまのお話~

いまじゃよぅ
かわいらしいおねーさんと2ショットだよぅ
このこ、誰なんだろう・・←情報おわなすぎ
いつものApinkのお子かしら(´▽`)
にしても、やんよ丸顔wwwwwwwwwwwwww
Thanks To  ~くまぐまのお話~

ソファーでいちゃこいてさー
Thanks To  ~くまぐまのお話~

ちょっと切ないシーンもあり
※ちなみに曲名がカフェインっていうの
だから、そんな感じなのかな←
Thanks To  ~くまぐまのお話~

でさ、最終的にはこれだかんねーーー
ちょっとちょっとちょっとちょっと(´□`。)
足絡まってるんですが◎おっふ
おばちゃんに場所かわってくれないかなー←おい
にしても、このアングルいいよなー
やんよが上目遣いじゃねーかよ、、おい
Thanks To  ~くまぐまのお話~


っていうのを
エヴァの録画分を見ながら書いてます
このおおぞらにぃ~♪←突っ込みどころ多い

火曜日にはさ、見ようと思ってるんだ
エヴァのQ!!!!!!!!!
さて、カヲルくんが出てきちゃったな(´▽`)
あーたのちみだな!!!!!


くまは元気です◎
風邪もたぶん治ったよ
もっちーごめんね、ご心配かけっぱで・・おふ


お話、書ける気分になったら書きます(´▽`)
読者が楽しいとか思い始めたら
・・・・だめだよね  まがお
ではでは、また(*´q`*)おやちゅみー



って思ったんだけど
あまりにもひどい記事だから調べた←



<収録曲>
1. Look At Me Now
2. カフェイン (Feat. ヨン・ジュンヒョン of BEAST)
3. していたようにやれ
4. それでも僕は
5. あなたはわからない


「カフェイン」
離れていった恋人を恋しがる男の心をカフェインという新鮮な素材と淡白な歌詞。
曲の頭に独り言を言うようなヨソプのヴォーカルとアコースティック・ギター!

「Look At Me Now」
エレクトロニックのトレンディさとアコースティックの感性を集めた曲。
自然に楽しくなるポップなメロディーと面白い歌詞で楽しめる。

「그대는 모르죠(あなたはわからない)」
恋する心を伝える曲。
夢幻的で暖かい感じ。純粋さと爽やかさが感じられる歌詞。

別れの曲
「하던 대로 해(していたようにやれ)」
「그래도 나는(それでも僕は)」
ヨソプのやさしいVoiceとアコースティックな曲調。
別れた男の気持ちを表している。

特に「그래도 나는(それでも僕は)」
SOULの感じがたっぷりで、今まで見せたことのない新しい感じ....



文章お借りしました



ということで、このアルバム
言うの忘れてたけど←
じゅにょがプロデュースしてんねん
こーゆうの、自分のグループだけでできるように
なったんだねーって
おかーちゃん、思います(´▽`)


どんな曲をじゅにょが作りこんできたのか
よそぺぺがどう歌うのか
もちろん、カムバするのでダンスもあるらしく
いつもどおりプレペックスのおにーさんたちと
どーんなステージを見せてくれるのか
いろいろとたのしみでーごじゃいます(*^_^*)
ということで
旦那がエヴァ終わりでなーぜーか
とれてたおかげでしたを見出した・・・なじぇ
だから、嵐ちゃんにしてみた(´▽`)
あたし、嵐では翔くん推しなんだが
うちのだんなも翔くんなんだよ・・・・・・


しょうちゃん可愛いな←言いたくない


では、しょーちゃんみながら寝るかな(*´q`*)
おやすみぃーwwwwwwwwww




追記

これですぅー!!!!
うーん、曲の感じは好きだなぁ(*´q`*)
はやく全部だしちゃえばいいのに←
そして、ちゅっちゅしちゃってこのやろ←





さいご、めっちゃモクモクしてて
笑いそうになったけど←
とりあえず、よそぺぺ前髪・・・下ろして欲しいけど
(・(ェ)・)は楽しみにまってるよ←上からw
これで一ネタできそうだ←おす
おたのしみにぃーwwwww