注意

FTISLANDは
れっきとした韓国のアイドルバンドです
決して、ダンスグループでも←間違わないだろうが
ちょっとかっこいいお笑いの人←間違うかも
ではございません







ミナリの歌がうまいのと
ジェジの笑顔にやられちゃってるのと
ミナリの愛嬌が最強なのと
ジェジとスンヒョンの煩いぐあいが
堪能できる動画だと思っております


ねぇ、なじぇに
ギタリストそんなに筋肉・・・・
ギター折るのかな←


と、いろいろ面白くて可愛くて不思議でかっこいい
なじょのグループでした◎
あたし、ゅきりんねーさんとなまでみてさー
まじでさペンラ欲しかったのね←
みなりーーーーって叫んだのね←ミーハー丸出し


あわせてください◎没


よし、そのうちこれ
サイドバーにはっつけて
悲しいときに見て元気だそうwww


おわり