KISS イベントのレポ(*´q`*)



その前に



前日に会ってくださった


ピグとお顔がまったく違った
(・ε・)←こーじゃなかったじぇww
優しい雰囲気のサケさん
ひよこの影で笑ってる可愛い姿と
あと、キムヒョンジュンのあれが
忘れられません(´□`。)えーんえーん


柔らかな雰囲気でおばかな私たちを
見逃してくれてたねしこさん
そして、ぐんちゃん見ると
乙女になっちゃうねしこーさん♪
人見知りな福島コンビを許してください◎ちーん


やーーっと会えた
大好きな読者のれんげさん
楽しい時間だったー(*´q`*)
またあそこにいきたいでーす!!
もーとんぺんになりそうだったじぇw
今度はお風邪治してじぇひ!!


そして愛しのゆるこさま(*´q`*)
もー忙しい中来てくれてありがどぅ!
え?初めまして?ん???
と、あっさり溶け込んだゆるねー
もー時間が足りなかったな◎ちーん
そして、早速のあのネタの披露ありがどぅw
たっくさんもらったゆるねーのお土産
もーすでに会社に全部もってきたwwww
愛だじぇ愛(*´q`*)
単コン頑張って取ってさー!!!!
もーあたし、もー一回会いたいから
両方いけなくっても、もしかしたら
木曜日取れたらダブル夜行で行こうかなwww


最後に会ったのはさるちんさん!
もーさるちんさんは
イメージ通りのお方でございました(*´q`*)
声とかちょーかわいいーーひえーー
お土産までいただいてしまいまして
もーーーありがどぅーございます♪
なんだか、もっと落ち着いてお話できたら
永遠に話せそうwww
今度はじぇひ!ゆっくりとお話しましょうね!!



なんて(*´q`*)



そして当日組のここあさんとあやもちん!
もーまったくびすとぅ以外にも
趣味が合う人たちだったためか
初対面の割には話し込んだ感じだったww
もーあれだよね
みっきー忘れられないよね!!ね!!



ん?みっきーとは(・ε・)??
おーそこから話そうかな(*´q`*)ふふふ



みちょオンニと(・(ェ)・)(*・Θ・*)
そして、ここあさんとあやもちん
この5人でお茶後に代々木に行ったんだけど
もーね、すごい人だったの
会場と同時に入ろうとは思ってなくて
けいゆーとか新大久保で
クリアファイル買ったくせに
ドゥの見つけてまた買ってるぐらいでwww
KISSのイベントのペンラも売っててね
青・ピンク・黄色で色分けされてたんだけど
青がなんとCNとBEASTのカラーだったから
もーーーー買ったよね(*´q`*)
いっこでもさ、青が増えればさ
びすとぅもCNも喜んでくれるかなって
そう思ってね◎ふふふ





買ってぐだぐだお話してたらさ
どこからかイケメン2人が
てこてこと手を振りながら歩いてきたの
ここあさんがTV出てましたよーって言ってて
よくよくお顔見てみれば・・・うん(*´q`*)
そしたら、オンニとけいゆー
フットワークめっちゃ軽くってwwwwwwww


一回目握手して
二回目に写真とか取って
三回目に2人だけの撮ってたんだっけ?w
それがこれでーす


!!!Thanks To  ~くまぐまのお話~


写真提供オンニありがどぅーねぇ~♪
左が・・・名前が・・
右側の可愛い子はミッキーって言うの(*´q`*)
眉毛を上げて「ん?」って聞く仕草が
めちゃんこ可愛かったじぇ◎
やっぱり可愛い子が好きみたいwww
でも、よそぺがいるからって
踏ん張ってたんだけど
結局「福島にこんないい男いないいよ~」
っていうオンニの一言に
写メ撮ってもらったよねwwwwwwww
ミッキーと握手してもらって
おててさらさら過ぎて興奮したのは・・・内緒?
けいゆーがいい匂いしたって
興奮してたのも・・・・とりあえず内緒?←





チケット片手に入ったんだけど
もーすでにあたしとけいゆーは浮かれポンチ
あたしも呼吸困難◎ちーん
けいゆーに絡みついて歩いたんだけど←
けいゆーのお陰で
素敵なお席に到着したんです!!
素敵なお席取ってくれた彼女にさんくすとぅ(*´q`*)
ここからの景色はこんな感じで
肉眼でもいける距離(´□`。)ぜこぜこ


$Thanks To  ~くまぐまのお話~


ね?
なんだかぜこるだろ?wwww


最初はオープニングアクトとして
ガールズグループが2曲やってくれました
彼女たちは後で
モデルさんとしても出てたんだよね
Raniaって方々で
曲もかっこよかったよぉ~(*´q`*)


その後は、モデルさんたち出てきて
ウォーキングなんだけど
最後に富永愛さんが出てきて
もーーーーー同じ日本人じゃないよね
出てきた瞬間みんな
「うわぁ~(*´q`*)しゅげーーー」って言ってた!
絶対言ってたじぇ!!


でアナウンサーが出てきて
ちろっとお話した後に
びすとぅーのお二人がー(*´q`*)(*´q`*)(*´q`*)


キャーーーーーーーーーーーッ!!!!ちーん


けいゆーがすでにここで
黒い涙を流しておりました←マスカラwww
もー興奮しすぎて
あたしがドゥジュンの前髪について
ぎゃーぎゃー言ってるのに
気づいてくれないと言うオチだったよね←


ドゥジュンはブラックスーツに
黒の細身のネクタイ
前髪はあの可愛い前髪なわけよね(*´q`*)
さらっさらーだったじぇ!!!
ギグァンは黒の蝶ネクタイ
前髪はちょっと前のドゥジュンみたいに
スネオヘアーだったなw
でもでも、すーんごい笑顔が可愛くって
本当におっちにそうになったwww


最後に富永愛さんでてきて
ドゥジュンとの身長差に皆


(・ε・)wwwwwwwwwwwww


だったんだけど
背伸びしたりしてるドゥが可愛いし
うんうん頷きながら
富永愛さんのお話聞いてるドゥが
なんとも愛おしくって(*´q`*)
まったく、後頭部をけいゆーと愛でていたじぇw
けいゆーはうわ言のように
頭なでなでしたいって言ってました←


面白かったのは
富永愛さんが質問したことなんだけど
二人はどんなファッションを心がけてますか?
的なご質問に
ドゥ「相手に親しみを持ってもらえるようなファッション」
とか言ってまして
空港写真を思い出して吹きました◎ちーん

Thanks To  ~くまぐまのお話~

ギグは白と黒をベースにしたすっきりとしたファッション
的な事言っていたので
あのスペインの金持ちファッションを思い出した

Thanks To  ~くまぐまのお話~



(・(ェ)・)と(*・Θ・*)は
曲がったペンであることが◎ちーん



そして
ギグのご紹介で一番最初のアーティスト



CNBLUE(*´q`*)

Thanks To  ~くまぐまのお話~




ランウェイの一番端っこで
ドゥたちは最初MCしてたんだけど
そっからさー
アリーナ通って戻って行ったのよ!!
いいなーアリーナー(´д`lll)
からのCNでしたw



1.ひとりぼっち

2.直感

3.LOVE

4.one time

5.In My Head



これってやばくない?(*´q`*)ふふふ


CNペンが多くって
前列のマダムたちもそうだったんだけど
CNのペンラがたくさん揺れてたなぁ~♪
走れーーーっていうヨーン(*´q`*)
またまた
ドアップででっかい画面に映るんだけど
ちょーーーーーかっこいいの!!!!ひえー

Thanks To  ~くまぐまのお話~


THE エロス


なのに最初のMCで映った姿は
前髪が眉上でさ
横に流してあってさ←邪魔だったんだろうよ
なんだか日村ヘアーになってたよ(´□`。)よーん
ある意味のギャップに
客席ざわついたよねwwwwwwwwww


「よーん、おい、前髪」


って普通にあたしも言ったよねwww
でも、ほかのペンちゃんも
突っ込んでたと思うじぇ?俺は(´□`。)


よーんはお声の調子もよろしくって
もーガンガン最初っから
煽られまくりの私たち!!
ジョンシンとかも一人前に出て行って
お客さんガンガン煽っていたじぇ!
今日も麗しかったじぇーーー

Thanks To  ~くまぐまのお話~


けいゆーとオンニが


じょんひょーーーーーん(*´q`*)

Thanks To  ~くまぐまのお話~


って叫ぶのよね!!
うちらJH側だったわけなんだけど
こっちの方に歩いてきて
もー見せ付けるかのようにS字◎昇天
そして、フロントに戻って
よーんがJHの足元にひざ立ちで
ギターをきゅいーんするわけですよ◎昇天2
あのダブルきゅいーんはやばかったな(´□`。)


んで、あたしだけ


みにょーーーーーーーーー(*´q`*)


ってもー大興奮だったわけ!!!ぜこぜこ
しかもさ、みんなさ
ヨーンとかJHとかフロント見てるのに
あたしだけミニョク見てるじゃん?
しっかも
スタンド席だったから
ちょーーーーーーー見えるじゃん(*´q`*)
スティック回したり
シンバルをぱっしゃーんってする度に
あたしものすごい勢いで


「みにょーーかっこいいーーー(*´Д`)=з」


って叫んでるんだけど
皆と見てる場所ちがいすぎて
もーそれはウェットリアだったわけで◎ちーん
しかもさー
皆一人ずつコメント言ってるのに
おもいっきし最後ミニョク飛ばされて
インマイヘ!!にいっちゃって
みにょーーーーーーーーーーーーー(´д`lll)
って叫んだよね、あたし◎ちーん
そして、画像さがしたけど
昨日のミニョの画像見つかんなかったよね



ちーーーーーーーーーーーーーん◎没



ちなむといんまいへっ!!
最後によーんがランウェイ出てきて
ギターをぎゅいんぎゅいんしてったの(ToT)
あれはもーかっこよかったね!!
よーんすごい楽しそうで、あたしも嬉しかった◎



そして、ファッションショーを挟む
ななおちゃんとか
道端ご姉妹様とかも出てたよね~
とりあえずななおちゃんが
足ほっせーーーーーーーーー(*´q`*)
ながーーーーーーーーーーーーっ(*´Д`)=з
顔ちっさーーーーーーーーーー!!!
さすがだじぇ、と思った◎



次はSISTAR☆(*´q`*)



ぷっしゅぷっしゅべいべーってやつと
Ma boy
そーみすたーくーるくーるってやつとか
4曲歌ってたんだけど
もーお尻フリフリして踊るしすたーは
可愛かったねぇ~
歌が上手なヒョリンちゃん
生でMa boy聞けたのは嬉しかったな(*´Д`)=з
男性ファンもいてね
すんごいおじさまが団扇持って
めーっちゃおてて振ってたんだよね~
上からすげーって素に戻ってみちゃったぜ◎



MC再び登場!!
ドゥと富永愛さんは
衣装チェーンジしてたよね(*´Д`)=з
ドゥなんて、お袖がチェック♪
なんて愛らしいドゥなんだ
でも、下が皮パンだったじぇ・・・うん
この人、いっつも何かが惜しいよね?うんw


ドゥがあんな高いハイヒール履いて
こんな長いランウェイ歩くなんて
信じられませーん(*´Д`)=зって言ってたの
そしたら、富永愛さんが
ハイヒールはモデルにとってパートナーだから
とおっしゃってました・・・かっこいいよね(*´q`*)
ちなみに、ハイヒール履いていない
富永愛さんよりもドゥは・・・・?ちーん



そしてファッションショー



藤井リナちゃんも出てたよなぁ~
まーったく細かったし、お顔もちーっちゃかった!
ちくしょーってぐらい◎ちーん



からのーーーーーーーBEASTに続くww