ふへぇ・・・・
昨日の余韻に浸りつつ
今日はヨソプのみのお届けになります


ごおめんなさいいいいいい(ToT)


満足しちゃってました
書き上げて、満足ーーー◎
これでやーっと完結?
いや、これからも彼らを書き続けますので
完結ってわけでもないけどね(ノ∀`)
でも、一段落して
なーんだかふにゃけちゃいそうだわ


でも


0時にホンギ上げるからねー
待っていておくんなまし┓(´∀`)┏




さて




サケさんのブログで知ったのですが
年末一斉清掃が
アメブロで行われるとか・・・・
サケさんは限定記事を二つも
失ってしまったようです・・・
警告メールも来るとかで
少々・・・びびっていました





先ほどFC2でアメブロの全部の記事
インポート完了したので
しばらくは安心・・・なのかなぁ
作ってほおっておいたFC2ですが
バックアップみたいに使えて
使い道を見出せたような感じですwww


720件もありました・・・記事
すごいですよねぇ・・自分でびびりますね
一日2話以上書いてる計算・・・すげー
いや、こういったのもあるからなww
お話じゃないやつねぇ
でも
自分を褒めてあげました、さりげなくw


なんだか、同じのあるぜ


そう思った方はほーっておいてくださいw
まぁ
見つからないとは思うんだけどね(ノ∀`)
見たって同じ内容だしさーwww



っていうか



心をすり減らしつつ・・
いや、楽しく書いてるときもあるけど
結構脳みそと心を使うんですよ、書き手って
だからこそ
消されるとか・・・辛いですね
消す前に何かアクション欲しいけどね
あめばさん・・・どうにかしてください



あと



私達、書き手は横の繋がりが強いです
誰かが落ちそうになれば
必ず誰かが引き上げてくれます
私もたくさんの先輩方やお友達
毎度引き上げてくれる人がいます
もちろん読者さまも
たくさんの気持ちを込めてポチくれたり
言葉をくださったりします
凹んだときには嬉しい言葉もくださいます


あたし、この世界
もうなんだろうな・・・日常?
ないと困るんです
ここで生まれた繋がりを失いたくないです


他の人も同じだと思います
どうか
広い心で書き手を見守ってください
お願いいたします
どんよりしている書き手がいたら
励ましてたくさん愛を送ってあげてください


書き手さんの
沢山愛の詰まったお話を
どうか愛してあげてください


なんだか
まとまりのない記事になりましたが
言いたい事だけ言って逃げます(ノ∀`)テヘ
どうかこの世界が
妄想と夢ばっかり溢れすぎてこまっちゃうぜー
っていう世界になりますように・・



最後はこちらで癒されましょう◎
あんにょーん┓(´∀`)┏
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村