ああああ吐く(ToT)おえ



今日はあの
メロンミュージックアワード2011の授賞式
なんですよ~ぐすん(ToT)
吐きそうです、すごい吐きそうです


あたしこの前まで
12月24日だと思ってたんですけど
11月24日でしたねwww
勘違いしたまま・・・えっとね書いちゃってww
ごおめんなさーーーーい(ToT)没


なので
今日の結果でお話書くね!!!おう
今・・・いい感じっぽいんだけどね
どうしようどうしようどうしよう←どうもできない◎




ヨソプのSnow Smile
本当の終わりになりますね・・・うふ
最終話は
彼女と雪を踏みしめて歩く
そんなシーンで終わりましたが
その後・・・どこに行ったのか
そしてヨソプはプレゼントを渡せたのか?


2人は・・・傍にいることができるのか?
おい、社長と言ってるそこのあなた!!
死ぬほど今、韓国に向けて祈ってください◎切実


ちょっと早いクリスマスになりますが←自分のせいww
お話をプレゼントしますね┓(´∀`)┏
今日か・・明日か・・・?
ちなみに
メロンミュージックアワード2011は
youtubeで生放送されるそうですよ~
7時から21時まで?だっけ


一番見れない時間帯じゃねーかよ!!


突っ込みたいですが
普通その時間帯にやるもんね・・・・
しょうがないよね(ToT)(ToT)(ToT)
でも晴れの舞台で
たぶん・・・Fictionかな~
足をクネクネとやっている6人を
ぜひ生で見たいです・・・
例えそれがスマホの小さい画面でも!

見たいんだーーー!!

こんな浮かれた彼やぁ~
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

面白い画像多すぎなドゥも
かっこいいんだぜーー!!うふ
もドゥだな・・・もみあげ触るドゥ◎
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


ラブラブなドゥソプCPとか見たいしさー
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

他のメンバーも、もちろん!
本気すぎて怖いマンネとか~
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

いや、本当はイケメンで可愛いんだ
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


こーんなジュニョも見たいもん
いや、みれねーなwww
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

あ、間違った・・・こっち
この髪型とかめっちゃすきー
てか、すごい可愛くないか・・・これ!!ちっ!
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

そして
美しいヒョンスン・・・
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版

あーこっちこっち
スン子もぜひ見たいぜ~◎
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


あと、ギグァン!!!

あ、一応左だけど◎
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


より、こういうギグたんが見たい◎

可愛いよね~いやしだわ┓(´∀`)┏
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


そしてよそぴはきっと

1位を取れたら感動しちゃうんだろうな・・
くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版


ってスマホでみれるのかな?疑問



その時は下のリビングのPCを
ジャックするしかないか・・・・


とにかく
日本からたくさんの
のむのむちょあを彼らに贈ります!!
びすとーーふぁいてぃん(ToT)!!
あいらーびゅーさらんへー(ToT)(ToT)

くまぐま(・(ェ)・)のお話・・・美男ですね★花男*韓国版



画像は全てお借りしたものです
世に出してくださった方々に感謝いたします
彼ら同様
私にも応援お願いします◎うふ