ハロウィン企画について


あんにょん(ノ∀`)
えぇ、先日のヨソプ話の後ろに書きましたが
只今お休みいただいているくまぐまです◎
ちょっと本編をお休みさせていただいております
私生活とか、こっちの世界とか
只今いろいろあって脳内パンク状態です(';ω;`) ちーん


なので


しばし、番外編などのアップになると思います
ちょっと時間をくださいorz
本当に申し訳ないです




明日はハロウィン┓(´∀`)┏イェーイ


企画が大好きなお祭り娘くまぐまです
今回も2つの企画
ぶちあげさせていただきました(ノ∀`)わふー


1.ハロウィンの不思議な夜
 CP:テギョン×ミニョ
 アップ予定時刻*16:00 

 ちょっとファンタジーチックなお話です
 相変わらず長くなった◎ちーん
 私くまぐまがミニョの視点で
 愛するもちもちさんが、テギョンの視点で
 お話を繰り広げます!!
 昨日書きあがったのに
 仕事が早いもちもちさん、もう出来たそうで┓(´∀`)┏ずこー
 まったく、驚き以外の何物でもありやーせん!!
 もちもちさんとは3回目?のコラボ
 毎回一番に読める楽しみを・・・にやにや(*^_^*)
 もちもちさんのブログはこちら!
 ぜひ、素敵テギョン様にお会いくださいまし!!




2.BEAST:とりっくおあとりーと
 アップ予定時刻*18時、20時、22時 

 ご存知愛すべき野獣:BEAST
 彼らの可愛いハロウィンの夜をお届けします
 前回ちらっとご紹介しましたが
 今回は詳しくwwwwwwwwwwwww



まず、あたくしくまぐま

 お題:輝く靴に想いを込めて
 CP:ヨソプ×CUBE日本語講師の彼女

 こちらのブログの恋愛してみませんか?
 (読んでない人はこっちよー
 で、見事くっついたヨソプと日本語講師の彼女
 テーマはシンデレーラになっております◎
 どんなハロウィンになるのか・・・ね!w

いちおー彼のご紹介を少し・・・

ヤン・ヨソプ (양요섭/梁耀燮)
1990/1/5生 170cm、56kg、B型
通称:ヨソプ・ヨソピ・よそp・そp 笑
担当:メインボーカル
    そしてかわいい担当♪
特技:ヒューマンビートボックス
    鳥の鳴き真似
趣味:歌詞を書くこと
学歴:東亜放送芸術大学 (休学)

☆くまぐまが推している彼
 かわいい担当の言葉通り
 かわいい仕草と笑顔で
 ペンの心を掻っ攫っていく!!!しろめ
 とても心が優しくてペンサもあつい彼は
 よくツイートしてくれたりします
 心が優しいのかナイーブなところもある
 ほって置けない奴ですぜ
 歌が尋常じゃなく上手いので不朽の名曲に
 出演経験があります
 大サビは100%彼が歌うので
 大サビのヨソプなんていう
 すごいあだ名もあるそうですwww
 ドゥジュンとギグァンと共に
 バラエティー班として大活躍な彼
 笑顔と歌うときのかっこよさ
 GAPに萌え死◎ちーん

kiss U

kiss U




次に愛するけいゆー氏
 
 お題:お菓子くれないといじわるしちゃうぞ
 CP:ドゥジュン×優ちゃん

 けいゆーのお宅でウギョル中の
 ドゥジュンと優ちゃん(*^_^*)可愛いドゥユCP
 天然な優ちゃんと
 ドヤ顔が得意で頼れる・・?リーダードゥジュンが
 可愛いハロウィンの夜をお届けでつ
 ぜひ、こちらで予習してから
 取り組んでいただくと、楽しさ100倍┓(´∀`)

とりあえず、念のための彼の紹介

ユン・ドゥジュン (윤두준/尹斗俊)
1989/7/4 生 178cm、66kg、A型
通称:ドゥジュナー、ってか結構そのまま 
    我々はドゥって言うけどね!!
担当:リーダー
    そしてお父さん担当
    ボーカルとたまにラップ
特技:サッカー、ヒューマンビートボックス
趣味:サッカー、ゲーム 
学歴:東新大学校 放送演芸学 (在学)

☆けいゆーときざみが推している彼
 下半身担当wの彼
 主に足ダンス時のカメラアップ多し
 ドヤ顔の達人で愛嬌満点!(しろめ)
 だが表情のレパートリー少なめ。ちーん
 ひとえなのにおっきなおめめが可愛すぎ
 もみあげを撫でるのが癖
 びすとぅのお父さんとして毎朝メンバー起こしたり
 リーダーとしてしっかりみんなを支えてますw
 偶に間違ったにわとりヘアーでド肝を抜くが、
 『彼氏にしたいNo.1』の異名を持つ男前
 巧みな話術が印象的 完全バラエティ気質ww
 
kiss U

kiss U

たぶん、皆知ってるだろうけどw
けいゆーのブログはこちら~ん♪



次に、我らがオンニのみちょさん

 お題:ギグァンの魔女退治♪
 CP:ギグァン×メイクのヌナ

 おーっとなお題にピクリと来たあなたーww
 さて、お勉強の時間です
 うちのブログにはギグたん出てないね、あんま
 今更ながら発覚!!
 オンニのお宅で優しいギグたんと
 愛されちゃってるヌナに会えマース

ここで、彼のプロフィールを少し・・・
 
イ・ギグァン (이기광/李起光)
1990/3/30生 170cm、58kg、A型
通称:ギグ・・・とか?
担当:ボーカル、ダンス 
特技:ダンス
趣味:映画鑑賞、運動 ←サッカーと筋トレ?w
学歴:東新大学校 放送演芸学 (在学)

☆BEASTで可愛い笑顔といったらギグァン
 目を細めて笑う愛くるしい笑顔に
 何人のペンが倒れたのか?www
 彼は上半身担当というだけあって
 素敵な肉体美をかもし出しております
 とてもまじめな子で純粋
 ダンスの練習をしすぎて
 練習生時代には足の指の指紋が磨り減って
 なくなってしまった!なんて
 すごい逸話の持ち主なんですよ・・ええ子や
 ちょと天然っぽいのか
 バラエティーでもかわいい姿を見せてくれます
 AJとしてデビュー経験もあり
 真面目な練習態度もあってか?
 結構歌うパートも多めな彼です!!

kiss U

kiss U

そんでもって
みちょオンニのブログはこっちでーす




そんな二つの企画ですぜ!!
イケメンの方は
ファンタジーで綺麗目で書きました
よそpは愛あまり
可愛くほっこりとまとめようかと・・・
ごめん、まだまとまってない◎ちーん
BEASTは3部作になっておりまして
ラブリーピンクも導入予定です(ノ∀`)てへ


では明日夕刻から
素敵なハロウィンナイトをお楽しみくださいまし・・



どでかい愛すべき二人に

ぽっちとお願いいたします(*^_^*)かわえー

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村