イケメンですねご挨拶



えぇ・・・なんだかんだの18章



長い┓(´∀`)┏長い




たくさんの読者様に支えられ
新しい命の誕生まで
お話にする事が出来ました
それが
テギョンとミニョの子供ではありませんでしたが
私にとっては
また一つ大きな区切りでございました


これからテギョンとミニョは
シヌひょんとウンジェの子供に触れて
いろいろな事を感じると想います
温かい雰囲気と共に
書いていけたらいいなーと思ってます




18章終わりました
次は19章ですねー(*^_^*)当たり前ですがw
19章では
お待たせしておりました
金髪ボーイのジェルミ君
スポットを当てていきますので
しばし
ラブコメ的な雰囲気で
見守っていただければと思います


はたして
ラブコメかけるのだろうか←どS故の悩み


私のイケメンのお話
徐々に終わりが見えてきました
うーん
寂しいような達成感があるような
不思議な感じです・・・いやまだ終わってないけどw
20章を終えたとき
どう思うかはその時しかわかりませんが
それまでは
頑張って描き続けたいと思いますね


なんだか


寂しいですよねーこんな話(';ω;`)
書いてる自分も悲しいぜ・・ぐすん



この作品に出会って
この世界を知って
たくさんの読者様に支えられ
たくさんの作家さんに励まされ
たくさんのお友達ができました←一方通行?w


皆さんサランヘよー




ねしこさんに言われましたが
学園そのうち頑張るねーーー←そのうちw
お待ちくださいませ◎ちーん



では
19章に向かって脳みそ以降中
微笑ましくって
ちょっぴりほろ苦い
そんなジェルミを目指していきましょう!
ジェルミへの愛がすごすぎて
長編にならないようにしたい◎ちーん



では、また明日!!



あたしは今日飲み会なんですぜ!!
幹事です
しかも、ドタキャン2名昨日いて
飲み屋に怒られました(*^_^*)テヘ
あたしのせいじゃ・・ないんだけどな◎ちーん
気を取り直して
楽しくのんでー
明日は髪の毛を内側と外側で
ツートンにそめてー
リニューアルくまぐまで水曜日に挑みます!!


負けないぜ!!


お星様に
お祈りしている2人に愛のぽちを

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村