細胞からエイジングケア!アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジトライアル | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちは音符

パックとか美肌ドリンクとかスペシャルケア的な美容アイテムも
大好きですが、やっぱ大事なのは毎日のスキンケアスキンケア

スキンケアは安いものをおしみなく!っていう考えもありますが

やっぱり30過ぎたら特に美容液とかは良いものを使いたいキティ

頬の毛穴の開きやほうれい線など色々気になる30前後からは
良い美容液使うか使わないかでその後の老け方が全然違います汗

私は30過ぎくらいから真冬はかなり乾燥するようになって
頬の内側の毛穴の開きやほうれい線が気になりはじめましたが。。

そのあたりのアンチエイジングケアが必要な微妙な年代から
おすすめなのが

アンプルールの大人気美容液リジュリューションαプラス



こってりしすぎていないのに、つけるとみずみずしく
ハリと潤いがアップアップ

このデ・エイジのシリーズはどのアイテムもかなり良いですが
美容液とアイクリームはもう何度もリピートしていますANYU



現品は30mlで¥11,500とそれなりのお値段なんですが
お試しにおすすめなのが

AMPLEURのエイジングケアライン
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット



(今はリニューアルでパッケージ変わってます)

メインは3品

$上質女の美肌コスメ!


・リフティング・ローション【化粧水】30ml

・リジュリューションαプラス【美容液】10ml

・リフティングクリーム【クリーム】10g

・ラインセラムアイ【アイクリーム】2包



さらに今はキャンペーンでリフティングクリームのパウチが
さらに2個増量ANYU

アンプルールといえば美白のトライアルも盛りだくさんで人気ですが・・
(アンプルールホワイトラインの記事はGOこちら

エイジングケアも実は・・
現品が¥11,550の美容液も現品¥12,600
のクリームも3分の1入ってるし、ローションも30ml!!

アイクリームもパウチだけど少量でいいのでけっこう
じっくり試せますキラキラ

$上質女の美肌コスメ!


現品換算するとなんと¥9,300相当が・・

初回限定で¥2,100ですにっこりキティハート

エイジングケアなので重すぎたりベタベタするかと
思いきやみずみずしくしっかり潤う感じキラキラ

ラインで使ったら毛穴が目立たなくなってお肌がやわらかくなり
乾燥も改善kirakria*

たるみによる毛穴の開きやほうれい線、ハリの低下など
30代から感じるお肌の曲がり角的な初期老化にぴったりですはーと

成分的には私の大好きなEGFをはじめリフティング効果の高い話題のDMEAや・・

EGFだけでなくFGF,IGF,HGFなど3種のGFペプチド配合!ハート

さらにリニューアルしてからは話題の植物幹細胞エキスも配合!

特に美容液はとにかくキメが整って、頬の毛穴も目立たなく
なるのでかなりお気に入りですキラキラ

冬の乾燥や年齢と共になんとなくハリのなさ、キメの粗さ、
たるみなどが気になり始めた方におすすめの・・

スペシャル集中ケアができてしまうトライアルセットですha-to

公式HP→ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット