コンビニのコールドストーン☆ベリーホワイトプリンセス | 上質女の美肌コスメ!

上質女の美肌コスメ!

サジー、防風通聖散(ツムラ62)、フラクショナルCO2
フォトフェイシャル、アキュチップ、スキンケア色々、リファフォーボディー・・
ずっと続けている美容法や新たに試したコスメや
美容クリニックの口コミレポブログです♪

こんにちは音符

毎日暑い日が続いていたのでついつい毎日アイスを食べたく
なりますが・・

最近セブンイレブンで買ったのがこちらキラキラ

photo:01



セブン限定?コールドストーンとのコラボ商品
今回はライチ&グレープフルーツのさっぱり味kirakria*

いつもはアイスはハーゲンダッツとかの濃厚なのが好き
だけど、こんなに暑いとさっぱり味もいいですね~

カロリーも100kcal以下ということもありかなり
さっぱり味、でも安っぽくなくておいしいはーと

ジェラートっていうよりはシャーベットっていう感じ。

あとはさっぱりしたいけど、もうちょっと食べごたえが
ほしい時はこれが最近お気に入りキティ

photo:02



オレンジの部分はかなりマンゴーの味でマンゴー好き
な私はかなり気に入りました音符

あとは気軽に涼しくなりたい時はついついガリガリ君の
梨味を買ってしまう、ハーゲンダッツの予算で4本くらい買えるし・・

何にせよ、糖分沢山補給しちゃうし身体は冷えるし
食べ過ぎに注意ですねあは・・

そういえば、今年はこれにしようって決めてた日焼け止め
ALLIEやっと買えましたANYU

photo:03



SPF50+、PA++++で文句なしの防御レベルなのに
すごーく軽いつけごこち!!

これだけ数値高いのににおいも被膜感も気にならないし
日焼け止めって本当に進化してますよね~

2番目がエタノールだからアルコールがだめな方は微妙かも
ですが、私には刺激がなくて良かったですアップ

今年は増量してて90gも入ってドラッグストアで買ったら
¥1,850だったかな?

日焼け止めはおしみなく使いたいから安いのも嬉しいキティちゃん…ラブラブ

そんなわけで、まとまりのない記事ですがまだまだ夏は始まった
ばかりなので・・

暑さ対策と紫外線対策、工夫してのりきりたいですねにっこりキティハート