里帰り | ヨットしよっと!!

ヨットしよっと!!

セーリング(ヨット)競技の選手として活動しています!!

競技活動のこと、ささいな日常などなど更新していきます(^^)

応援メッセージ・質問など、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

先月の話になりますが、私の第二のふるさと鹿屋に里帰りして来ました^_^
{6AE62803-1D0F-4A6B-9118-95F676FF337E}
大学ヨット部・ウィンドサーフィン部の30周年記念祝賀会が催された為、久しぶりの鹿屋です。
(と言ってもここ数年はなんだかんだ毎年行ってるw)

現役とOB・OGで和気あいあいと楽しい時間が過ごせました。

時間と共に学校も街も少し変わった場所もあるけど、相変わらず人も気温も暖かいし、のどかで、時間がゆっくり流れてるのは変わらず、とても心地よい時間を過ごせました。

{BC0C4DAE-307C-427F-B63A-B7D106E78554}
パワーの源『ゆたか温泉』にも行けたし、寿司虎のお寿司も食べられたし✨
(T須先輩、ご馳走様でしたー!!)

{3827985D-E9C4-4AC8-BDC0-E43B5E91FDC3}
思い出のたくさん詰まった海洋センターのスロープと記念撮影出来たし!笑

{65E1BAEB-355F-408C-BF32-A7F0D43D6275}
ありがとう鹿屋。
また来ます!