いわて国体✳︎Day4-final- | ヨットしよっと!!

ヨットしよっと!!

セーリング(ヨット)競技の選手として活動しています!!

競技活動のこと、ささいな日常などなど更新していきます(^^)

応援メッセージ・質問など、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

最終レースで2位までジャンプアップできる可能性があったさよっと選手。
{45E88842-6310-488E-B57F-71071E254311}
点差を船に書いてヤル気まんまんで最終レースを待ちますが……

なかなか風が吹いて来ず。。




{A7F94231-C53A-4A86-AD95-A8AD5B33DD2E}
結局ノーレースで大会終了。
昨日のままの成績で岩手国体を終えました。
{74DC3613-89F9-446B-851A-191BC0FE74C8}

しょうもないミスをしなければあと少し上に行けたけど、優勝した桃ちゃんは本当に強かった!

上位の選手は各レースも、スコアも、最終的にしっかりまとめてくるから、私に足りないのはそういう所だなとしみじみ感じた大会でした。

コースが短いとか陸が近いとか、国体ならではの雰囲気もあるけど、どんなコンディションでも自信を持ってレースに臨めるような選手にならねば!!

久しぶりのレーザー、自身のレース力を試す良い時間になりました!

明日から1週間は江ノ島で合宿。
本業の49er乗りに戻ります。



今夜の夜行バスはぐっすり眠れそうな予感。