Asian Championships in Abū Dhabī *Day5 | ヨットしよっと!!

ヨットしよっと!!

セーリング(ヨット)競技の選手として活動しています!!

競技活動のこと、ささいな日常などなど更新していきます(^^)

応援メッセージ・質問など、気軽にコメントしてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

アジア選手権5日目。

今日はやっと予定通り3レース消化する事ができました。

今日の最初の2本は今まで散々課題だと言ってきたスタートで凹んでしまって、すぐ逃げタックしなきゃいけない展開になってしまい、その後逃げたサイドを長く走りすぎてちょっと冒険してしまいました(; ̄ェ ̄)

今日の成績は5,4,3。
{604775AA-F9C3-4868-B11F-6B769A3D30F4}
この5日間3位以下は取らないって決めてたのにー!!!

今日まで7レースを終えて、明日のメダルレースを残すだけになりました。

1~3位までなんと同点。

不安がないと言ったらウソになるけど、
明日勝てば五輪代表決定!
アジア1位!!
そう思うと楽しみで仕方ありません(^o^)

明日のメダルレース、20分一本勝負!!
絶対勝ちます!!!

49erFXのメダルレースは現地時間14:15(日本時間19:15)スタート予定です。
日本からパワーをお願いします!

{D4A5D269-9506-4DDB-974E-FD727440F1DA}
韓国チームのヤン君が日本語でメッセージくれました!!

ヤン君ありがとう。
がんばるよ!