ベルマーレ☆ | Sayaちゃん's Jewel box

Sayaちゃん's Jewel box

愛があれば、何でもできるっ!!
1・2・サヤーッ(^O^)/
ありのままのSayaをお届けします♡

[みんな:01]湘南ベルマーレvs京都サンガF.C.[みんな:02]

※得点※
前半25分 背番号14☆丸山祐市選手
前半47分 背番号39☆武富孝介選手
後半01分 背番号3☆遠藤航選手

3-0で開幕戦以来、10連勝おめでとうございますクラッカー

雨の中お疲れ様でした。
私も観戦に行きました。
photo:13


荷物が濡れないようになど、気遣ってくださった優しいサポーターの皆様ありがとうございました[みんな:03]

とっても嬉しい得点[みんな:04]

攻める人、守る人、パスをする人、沢山の能力と技術、体を張って闘う選手、一人一人の姿を見て、連勝というよりは、ピッチに立っていない方々を含め一戦、一戦に対するチームの思いや日々の努力が今日に繋がっているのだと思うと胸が熱くなりました。

両チームが最善を尽くし、戦う中で得た得点は、当たり前ではなく『重み』を感じます[みんな:05]

これからも一試合づつを大切に、チームに声援を送りたいと思います[みんな:06]

そしてサポーターの方から素敵なプレゼントをいただきました[みんな:07]
photo:10


分かります[みんな:25]私のユニフォーム[みんな:09]
あ、違うf^_^;)私が愛する2013年のアウェイユニフォームの画像です( ´艸`)
今年のベルマーレのユニフォームもとってもかっこいいんです。
だけど、この2013の白ユニへの愛着は誰よりも強い気がします[みんな:10][みんな:11]
このユニフォームにも歴史が沢山詰まっています。
ありがとうございました[みんな:12]

そして、もぅ一つ[みんな:13]
ビックリしました(☆。☆)
photo:14


なんと[みんな:15]『MITSUKI』コーラ[みんな:16]
オーダメイドではなくて、普通に売ってるんだってー(;゜0゜)
ミツキさんとサッカーしようって書いてあるの[みんな:17]
photo:12


色々な名前のものがあるらしいのですが、ミツキがあるって意外な感じがします。
サポーターの方が見つけて、プレゼントしてくださいました[みんな:19]
もったいなくて飲めませんが...[みんな:20][みんな:21]
ありがとうございます[みんな:22]

以上ベルマーレな一日でした[みんな:24]

またね♡

*Saya*





※一部サポーターの皆様※
皆様に支えられ、守られている事に心から感謝致します。
また皆様と勝利のダンスができる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。