ラスクに応募ですv | さやのブログ

さやのブログ

好きな食べ物とかの話。

 おいしそうなラスクがほしくて応募してみました。


【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!

 甘いものにはとことん目がない私。
 もちろんラスクも大好物です。
 しかしこのラスクはおされ(お洒落)ですね~。
 私がいつも食ってるのは地元手作りパン屋の売れ残り加工ラスクと浜名湖畔のはちみつ屋さんのはちみつラスクだけです。
 もし当たったら今まで味わったことのないものが食べれるかもしれない……。

 ……当たって~!(祈)
 


 そういえば、ラスクの記事で書くのもなんですが、味海苔当たったらしいです。うわあいラッキー!
 日ごろ甘いものばかり食しているので栄養の偏りを常に心配されている私です。好物の味海苔で栄養を補給させていただこうと思いますv
 そんな味海苔の感想は多分後日長文にて登場……。
 超ウルトラ食いしん坊なので「おいしい!」を連呼するでしょう(予告)。