先週のブログで「明日テスト!」

と書いたんですが

1週間勉強の時間をいただけて

昨日テストを受けました。



結果は…



不合格泣き笑い


また来週再テストとなりました。


記述問題が難しくって

爪が甘かったです…


しかし、これで次はいけるはず!



娘に伝えたら

「1週間で70点ならすごいじゃん。」と

褒めてもらえました。笑



娘は今年度高校受験を迎えるにあたって

もう一つ難しい学校目指したい。と本人の希望で2月から個別塾へ通い始めたのですが


本人がいきたい所へ行けるならもちろんそれは良いけど、もしダメでも、それはそれで良い経験になるなと思ってます。


自分でお仕事をはじめてこれまで

上手くいかないことの連続で。


ほぼ思い描いた通りにはならない。


でも、それを繰り返す度に

思い通りにならない事に慣れることができました。


もはや失敗するのがニュートラル。笑


だから、しくじっても

大して落ち込まなくなったので

心に優しいです。


いい意味で自分に期待してないし

いい意味で諦めてる。そんな感じ?


パート先でも掃除以外は

毎回ドギマギしてますけど

(ひたすら汚れを探してうろうろしてます。掃除位しか自信もってできる事がない。笑)



失敗しても全く持って大丈夫だって事。



子どもたちも

なるべく早めに沢山失敗して

気づいてくれたらいいなーと思います。





ーーーーーーーー

 

カラダの疲れや、ゆがみだるさ、睡眠の質改善、便秘解消、むくみ改善、痩せやすい身体の土台作りなら朝活へ

 

 

痩せたい。痩せて体力もつけたい!そしてムリなくずっと痩せて元気な自分をキープしていきたい。

そんなあなたは愛されママボディーメイクダイエットへ

 

ーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

現在

4月スタートの方を1名

募集中です!!

 

お一人お一人

丁寧にサポートさせて頂きたい為

募集人数を絞って対応させて頂いています。

 

 

個別面談では

痩せた先の最高にワクワクする

「未来」を一緒に見つけることをゴールにしています。

 

人間てね、ワクワクしちゃったら最後!

行動せずにはいられないんです♡

 

だって、たった一度きりの人生。

最高の未来。

叶えたいじゃないですか!?

 

痩せたい!でもなかなか行動に移せない…

痩せた先のワクワクする未来の自分をイメージしてみたい!

 

そんな方!ぜひお話聞かせてください^^

 

1人ではフワッとしてて

いまいちリアルに想像できない未来も

井上と会話していると

あっという間に見つかっちゃいます飛び出すハート

 

 

痩せた先の未来を

最高に!!

ワクワクしてみませんか?

 

個別相談。ぜひ活用してくださいね

 

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをする?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しく継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さい^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加 

 

 ゆるトレ インストラクター

井上さやか