前回のブログで

 

ダイエットが成功する人

生活習慣化している人には共通点があり

 

その共通点とは、

 

脳内のほとんどがボディーメイクの事で占めてる人「ダイエット脳🧠」になってる人

 

なんですよーー!

 

 

そんな話をさせていただきました。




 

愛されママダイエットサポートでは

このダイエット脳=「痩せ脳」へと変えていくサポートをしているので

 

サポートが終了して卒業してからも痩せる生活を

「一人で継続できる」というわけなのです。

 

 

ダイエットサポートを卒業された方のみご案内している、週1で参加できる「筋トレグループレッスンandコンサル」があるのですが、昨日そこでみなさんの話を聞いていて

 

みんなもう完全に「痩せ脳」になってるわー

リバウンドしないなー!

とっても安心できた出来事があったんですね

 

 

今日はそんな、一生太らない

「痩せてる人が考えていること」をシェアします♡

 

この考え方をマスターする事さえできたら!

誰でも必ず痩せられるし

リバウンドする事は無い!ので!!

 

是非参考にされてみてください^^

 

 

--------

一生太らない「痩せてる人」が

考えている事とは

--------

 

 

痩せ脳になったメンバーさんたちの話を聞いていると、共通した行動パターンがあり

「自ら運動できるタイミングを日常的に取りに行ってる」ということが分かったんです。

 

スポーツジムへ行ったり

家で時間を決めて筋トレをする

 

というより

 

・ちょっと遠い場所に車を止めて買い物に行く

 

・休日に子供が公園で遊ぶタイミングで、思いっきり参加し動く

 

・職場やスーパーまで車を使わずに自転車で行く

 

・階段があれば即階段を選ぶ。

 

そんな感じ

 


昨日の生徒さんの経験談としては

 

「愛されママダイエットに参加する前は、子供たちが駆け出すと、もうやだーって。ママここにいるから行っておいでー。って無になってた。でも今はこのタイミングがトレーニングになる!って思って、追いかけて一緒にとことん遊べるようになりました。体力ついたなぁって思います。」

 

食事の面では

 

「以前は、お腹が空くとすぐコンビニに駆け込んでは、大好きなファミチキやスイーツを毎回食べてたけど。今はサラダチキンスティックにオイコスを選ぶようになって!別人みたいになってます。」

 

「おやつの時間をしっかりとって、しっかり食べないと気が済まなかったけど、最近はご飯の後にちょこっと食べりようにしていて。それで満足できるようになりました。」

 


との事で、しかもみなさん

義務的じゃなく楽しそうにされてるんです!!

 

そして、当たり前に日常に習慣化されてる。

 

完全に「痩せ脳さん」になっていました。

 

もう、卒業してもらっても安心だなって確信がもてた。


とてもとても嬉しかったです♡

 


みんな

ダイエットや痩せる生活が「非日常、イベント事」になってしまっている。


そこから

ちょっとしたコツとポイントを伝えて思考を変えていくことで日常に落としていく。


そうやって、本人が気づかないうちに痩せる思考になり、生活習慣が身について、当たり前に行動していけるようになる。


そんなサポートとゴールを目指しています。




 

ゆるトレをスタートしたそもそもの理由が

 

自分で自分のカラダと心のメンテナンスができるお母さんを少しでも増やしたい。

お母さんが元気になることで、子供たち旦那さんと幸せ、ハッピーが循環していくといいな。

 

そんな思いからでした

 

 

ポールを使ったカラダの整え方をお伝えするところから

ボディーメイクのサポートへと

7年かけて形は変化してきましたが

 

最短で、最大限に結果を出せる

サポート内容、フォロー内容を

やっと作る事ができた。そんな風に感じています。



お母さんが、しんどそうに公園で見守ってるよりも一緒に楽しそうに走り回ってくれたら、絶対子供たちは最高に嬉しい!!


お母さんが健康的な食事の知識をつけたら、否応なしに食卓に並ぶものが変わる。

 

だから…


ダイエットやボディーメイクって、自分自身のためじゃなく、大切な家族の健康と幸せに直結してます。



今から始めて、春までに

 

ムリなく少しづつ体力をつけ

ムリなく少しづつ食事を変えて

 

3〜5キロ痩せ、かつ

「痩せ脳」になりませんか?

 

120日で一生太らない。

生活習慣を身につける事ができます!!


自身のダイエット、ボディーメイクを通して

家族の健康と幸せな未来のために

今、投資しませんか?


 

個別面談でまずは、お話聞かせてください^^

 

ーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

現在

2月スタートの方を2名

募集中!!

 

個別面談では

痩せた先の最高にワクワクする

「未来」を一緒に見つけることを

ゴールにしています。

 

人間てね、ワクワクしちゃったら最後!

行動せずにはいられないんです♡

 

だって、たった一度きりの人生。

最高の未来。

叶えたいじゃないですか!?

 

痩せたい!でもなかなか行動に移せない…

痩せた先のワクワクする未来の自分をイメージしてみたい!

 

そんな方!ぜひお話聞かせてください^^

 

1人ではフワッとしてて

いまいちリアルに想像できない未来も

会話していると

あっという間に見つかっちゃいますよ飛び出すハート

 

 

痩せた先の未来を

最高に!!

ワクワクしてみませんか?

 

個別相談。ぜひ活用してくださいね

 

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しく継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さい^^

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加 

 

 ゆるトレ インストラクター

井上さやか