2/9(金) 21:00~22:30
 
2回目の
「無理・我慢なしで少食になれる!秘密の食事法セミナー」開催します。
 
 
 
 
 
「ダイエット食」と聞くと
どんなイメージがありますか?
 
 
 
・野菜中心で
・蒸すか煮るかしかダメ
・揚げ物ダメ
・お菓子、ケーキダメ
・菓子パン禁止
・白米ダメ
 
 
とにかく・・・
 
ヘルシーで味気な〜い食事を
ちょこっとだけ食べる生活をしなきゃならない。
 
満腹になれない!!
我慢ばっかりしなきゃならない!!
 

image

 

 

そんな感じ?
 
もしそんなイメージだったとしたら・・・
 
 
私には絶対に無理
どうせ続かない…
 
だったら、もういっその事
今のままでいいや〜い!!
 
太っていても
美味しいものを毎日好きなだけ
たべられる生活の方が
人生幸せだわっ!
 
ダイエットなんてしたくない!
 
って思っちゃいますよね?
 
image
 
 
 
ダイエットって…
 
・我慢が多くて
・つらい
・しんどい
・楽しくない
 
そんなネガティブなイメージがあると思います
 
 
 
でもね、ゆるトレの「愛されママダイエットプログラム」
を実践された生徒さんが
皆さん口を揃えておっしゃるのは
 
「痩せる食事って、こんなにお腹いっぱいになるんですね。ちゃんと食べるってお腹いっぱいで大変!」
 
って事。
 

 

 

 
みんな
「食べ過ぎているから太ってる」
思っている事が多いけど、実は
 
「食べるべきものをきちんと食べてなかった。」
そっちのケースがほとんどです。
 
 
あなたがもし今
「食べても食べてもお腹が満たされない。」
と感じているのであれば
 
 
食べるべきものを
必要量摂ることができていないからかも。
 
 
このセミナーでは
ここを深堀してお伝えしています!
 



 
 
足りていないから満たされず
      ↓
結果食べ過ぎてカロリーオーバー
      ↓
太ってしまう。
 
という現実を
腑に落としていただき
 
 
セミナーに参加されたあかつきには!!
 
 
1日、1食あたりの
適正量と質を
だれでも簡単に理解できて
 
すぐに実践できるようになります!
 
 
実例写真もたくさん
紹介しますね^^
 
image
 
そしてさらに
 
ダイエットを成功させる上で
最も大切な事も持ち帰っていただきたいと思っています。
 
 
最も大切な事とは
知識でも意志の強さでもありません。
 
ダイエットを成功させる為に
最も大切な事とは・・・
 
 
継続すること。
ここに尽きると感じるのです。
 
image
 
 
ちなみに、去年の7月から通い始めたウェイトトレーニングは丁度7か月経ちました。
 
体重は変わってないものの、半年経ったあたりからやっと筋量が増え体脂肪率が減ってきて、まだまだですけど、それまではちょっと油断したり、生理前になるとすぐにポッコリしていたお腹が安定して引き締まってきたり、お尻の引きあがりと高さが出たことも実感しています。長期スパンで継続すると身体に形状記憶されて、やがてその状態がフラットな自分のボディーラインとして定着するのだなーと言うことを今回実感しました。なので、まだまだ辞めるわけにはいかなくなってしまいましたね~
 
 
 
じゃあ継続する為にはどうしたらいいのか?
それは
 
・目的をはっきり言葉にしてイメージし
・毎日忘れない事
 
 
そもそも、
あなたが痩せたい理由
目的は何ですか?
 
今すぐ
はっきりと、言葉にできますか??
 
 
ダイエットが継続できない理由は
様々ありますが
お話しを聞くと
 
目的やゴールはよく分からないけど
太ってるから、なんとなく痩せたい。
 
という方、実は結構多いと思うんですね。
 
 
 
痩せたいと言い始めて、今何年経ちました?
 
痩せたいと言いつつも
痩せることの優先順位が実は低い。
 
だから当然
 
行動にはうつせないし、一時行動したとしても続けられないですよね。
 
これは決して、意思が弱いとか
行動できないからダメとか
そういうことではなくて
日々忙しく過ごしていく中で
 
目的やゴールが自分の中で強くイメージできていなかったら、そしてそのイメージを持ち続ける事ができなかったら、行動を続けることができないのは当然だよねーという話でした。
 
 
ちなみに私が身体を変えたい理由は
ただ単に、お腹の割れた自分を見てみたい。のもあるし
40歳になったとき今よりいい身体になっていたい。
そんな自分でいたいなーって思う。ただそれだけなんですけど・・・
 
 
どれだけリアルに痩せた自分とその未来をイメージできているか?
そこに、どれだけワクワクできているか?
 
ここの言語化が、ダイエットへの行動力、継続力、成功へのカギとなるのはまず
間違いないかな?と思っています。
 

 

実例も沢山紹介しますね^^

 
 
でも、「自分の想い」って
一人でもんもんと考えていても
出てきにくいもの。
 
なので、セミナーでは会話を通して、わいわい楽しくワークに取り組みつつ、痩せたい理由を感情が湧き上がってくるところまで向き合っていきます。
 
痩せた未来に最高にワクワクして、ダイエットへのモチベーションを最大化させてみませんか?
 
きっと、行動せずにはいられなくなるはずです。
 
継続できる。という土台ができたら
ここでやっと「知識の出番!!!」
 
ムリ・我慢なく少食になれる食事法を知って
2024年こそは!!
ダイエットを成功させちゃいましょう!!
 
1年あっという間ですよねほんとに。
 
だからこそ、気になった時がタイミング。
またなんて言ってたらあという間に10年経っちゃう。
 
今やらなきゃ!ってやつですね。
 
ご参加お待ちしています^^