今朝は個別相談をさせていただきました。

 

兵庫県からネット検索で

ゆるトレを見つけてくださったとのことで

 

「日中は仕事なので、朝できるストレッチを探していました。朝6時以降のレッスンは他にもあったんですが、その時間だと子供たちが起きてきたり準備もあってそれどころではなくなるので、5:30〜のレッスンならゆっくり1人で参加できるなと思って。」

 

数ある中から、ゆるトレのページを見つけていただいて、今回お話しする機会を頂けた事に感謝しかなかったです。




 

そしてその後、私の散らかった媒体から

ダイエットのメニューも見つけてくれたそうで!

 

(お手数かけて本当に申し訳ありませんでした。諸々、本当に整えなければ…です。悲しい)

 

 

お話しを聞かせていただく中で

特に印象的だったのが

 

ゆっくりでいいから

無理しすぎず痩せたい。

 

習慣にできる事を続けて、維持したい。

 

という言葉でした。

 

 

ご自身でも1年間継続されて減量に成功された経験があり。行動力のある方だということはすぐに伝わってきました。


意思もある。行動もできる。

 

ただ、そのダイエット方法が

ずっと習慣にできる方法ではなかった。

 

だから、やめて元の生活に戻ったら

1年かけて戻ってしまった。

との事でした。

 

短期間で無理してどーん!と痩せる。

のではなくて

 

ゆっくりでもいいから

カラダも心も無理しすぎずに。

習慣にできる事を

当たり前に継続できるようになって

少しづつ、でも着実に痩せて。

そして維持していきたい。




これって、まさに

愛されママダイエットプログラムで

叶えられる事そのものじゃないですか!!

 




Instagram

アメブロ

公式ライン

ちびちびちびちびと発信してきたことから

 

私が提供できるダイエットと

それを必要とする方がドンピシャで巡り合う。

 

対面での活動のみでは決してなかったであろう巡り合わせかと思います。

 

「今までやってきて良かった…!」と

本当に心の震える、嬉しい出来事でしたおねがい

 

 

そして面談後こんな嬉しい感想をいただきました。紹介させてください。

 

 

 

 

「こうなりたいなぁーというところが分かった。」

 

 

 

みんな、「痩せたい!!」って想いは

あるんですよね?

 

でも、行動にまでは移さない。

ってことないですか?

 

そして、

それってなぜだと思いますか??

 

 

痩せたい思いはあれど

行動に移さない。

移せないのは。

 


明確なゴール、未来のイメージができていないから。

 

かな?と思うんですが、どうでしょうか?

 

仕事をしてお金を稼ぐ事が

ゴールではないように

 

ダイエットも

 

「痩せること」はゴールじゃないですよね?

 



 

3キロ痩せて

5キロ痩せて

 

引き締まった二の腕で

スラッとした美脚で

シュッとくびれた綺麗なお腹で

プリっと上がったかっこいいお尻になって。

 

 

 

あなたは何がしたいですか?

 

どこへ、誰と、何着ていく?

 

綺麗でかっこ良い姿で鏡に映る自分を見て、どんな気持ちになる?

 

旦那さんや子供たちは、なんて言ってくれそう?

 

なんて言ってもらいたいですか?

 





個別面談では

痩せた先の最高にワクワクする

「未来」を一緒に見つけることを

ゴールにしています。

 

人間てね、ワクワクしちゃったら

行動せずにはいられないんですよ♡

 

だって、たった一度きりの人生。

最高の未来。

叶えたいじゃないですか?

 

痩せたいでもなかなか行動に移せない…

痩せた先のワクワクする未来をイメージしてみたい!

 

そんな方も、ぜひお話聞かせてください^^

 

1人ではフワッとしてて

いまいちリアルに想像できない未来も

何気なく会話しているうちに

あっという間に見つかっちゃいます飛び出すハート

 

 

痩せた先の未来に

最高に!!

ワクワクしてみませんか?

 

個別相談。ぜひ活用してくださいね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

 

でも、このまま

「おばさん」になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

本当に自分の心がときめく可愛い服を

もう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛いね!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな40代子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

心地いいから無理なく続く!

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

生活習慣をまるっと変える

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなダイエットサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

 

 

12月スタートの方を1名

受け付けています

 

まずは個別相談でお話を聞かせてください^^

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さいね^^

 

 

↓↓↓



友だち追加 


 ゆるトレ インストラクター

井上さやか