昨日は午前中、2名の方と

パーソナルレッスンがありました。

 

日に日に筋力と体力をつけてきた

生徒さんたち。

 

立て続けのレッスンは

なかなかにハードです😭😂✨

 


椅子を使って筋トレ強度をアップ!

 



お一人は11月からスタートされて

1ヶ月が経過したママ

 

もう一人は9月からスタートして

3ヶ月が経ったママさんで

お2人とも現役で

3人の子育てをするママたちです☺️

 

今日は、ダイエット4ヶ月目に突入されたママさんの話をシェアさせて下さい。

 

 

 

 

1ヶ月目、2ヶ月目と順調にダイエットがすすんでいた彼女。

 

しかし、3ヶ月目に入って

 

「筋肉量が増えません…」

「体脂肪が減りません…」

 

そんなご相談が増えていたんですね。

 

 

実際のところは

3ヶ月目も−2キロ減で大健闘!

 

筋量も、ちゃんと

じわりじわりと増加していました^^

 

 

家族で風邪をひいて

ご自身も熱もなかなかさがらなかったそうで

トレーニングも食事もしばらく中断して、少しモチベーションが下がっていた様子の彼女でしたが!

 


昨日は「3ヶ月前はどうやっても着れるわけない…と思っていたワンピース。試しに着たら着られました!気に入って買ったけど履けなかったスカートも履けましたよー!!」

 

とても晴れやかな表情で教えてくれまして!

 



嬉しいねー!!

やったねー!!

だって、頑張ってきたもんね!!って

 


嬉しすぎてちょっと泣いたのは、多分画面越しにはバレてないと思う。笑

 

 




ダイエットって本当に簡単じゃなくて

伸び悩んで、「こんなにやってるのに変わらないじゃん!意味ある?」そんな風に投げ出したくなる事も多いけど。

 


数字では結果としてでてなくとも

やるべき事を積み上げていたら必ず!

カラダは進化してるんです!!

 

だから、

「これであってる?成長してる?」

って不安になった時、

 

投げ出したくなった時

 

「さやかがこう言うから、もう少しだけ頑張ってみるか。。」

 

って、なんとか踏ん張ってもらって。

 

明日も、一歩でも半歩でもいいから、行動を前に進められる

 

 

そのために私がいると感じてもらえたら

そうあれるようにと思いました。

 

 

 

3ヶ月間コツコツと頑張られて

 

体重は −5.5キロ減

体脂肪量は −4.8キロ

筋肉量は +3.18キロ

 

筋肉量を増やしながら体脂肪を落とされてきたので、見た目は−5.5キロ以上の変化だと思います!

 

本当に、ご本人の努力の賜物です!!

 

 

 

 

でね、「残り1ヶ月を残したこの段階で、目標のワンピースとスカートも無事着られ、充分痩せて綺麗になったと思うけど、こっからどうしていきますか?どうなりたいですか?」と聞いてみたところ…

 

 

 

「もっと痩せた自分を見てみたくなってます。ワンピースもスカートも、着られたけど、もっとスッキリ綺麗に着こなしたいです!」

 

と、更に欲が出てきたそうで!!

 

とってもとっても嬉しくなりました!おねがい

 

 

BMIも23で標準値に入られたので、ここからは更に今まで通りのペースで。とは進まないかもしれないけど、

 

でも必ず!!

 

継続していたら、カラダは変わっていきます!!

 

私ももっともっと勉強して、標準値に入ってからもなお結果を出していく為にはどうアプローチしていけばよいか?

 

どんなサポートや資料があったら役立つか?

 

今後もっと成果に反映できるよう、サポートさせていただけたらと思っています!

 

 

 

いやー

やっぱりダイエットは楽しい!!

 

 

ダイエットそのものもそうだけど

 

ダイエットを通して、表情や発する言葉に、自信と美しさ、強さが表れてきたり。その方が本来持っている魅力がどんどん溢れてくる感じが見てとれて!!

 

お母さんになっても

自分の人生を、ちゃんと楽しんで生きてる!!

 

そんな生徒さんたちが素敵すぎて♡

そんな姿を側でみせていただけて。

 

 

 

心を動かさされる日々が最高に楽しく、ありがたいなー。そんな風に感じられる週末でした。

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☑20代のころのようには痩せなくなった…

☑代謝と体力のなさが気になる…

☑運動もダイエットも一人じゃ続かない…

☑️甘いものがやめられない…

☑️我慢は無理😣

 

 

でも、このまま

ただ「おばさん」

になっていくのは嫌だ!

 

体型カバーの無難な服じゃなくて

心がときめく❤️本当に着たいと思える

可愛い服をもう一度着たい!

 

子どもと旦那さんが「ママ可愛い!」って

自慢できるママでいたい!

 

そんな子育てママの為の

 

無理なく自然な形でマインドが変わって

痩せる生活習慣が心地よくなる。

 

心地いいから無理なく続く!

 

脂肪だけを落とし、筋肉を増やす。

 

生活習慣が我慢なく自然に

まるっと変わる!

 

持続力のあるダイエット。

 

 

そんなボディーメイクサポートをしています。

 

120日で叶える!そして「ずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」詳細ページ

 

 

 

現在11月は満席

 

12月スタートの方を1名

受け付けています

 

まずは個別相談でお話を聞かせてください^^

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど痩せられる?…」

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

「痩せてこんなことがしたい!!」 

 

 

そんな方は

 

無料個別相談会へ!

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型無料動画セミナー

プレゼント中!

 

 

メッセージから「動画」と一言送って下さいね^^

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

ゆるトレ インストラクター

井上さやか