健康的に痩せて、引き締まったカラダになる。

 

元気で、毎日はつらつとした私になる。

 

旦那さんや子どもたちが「ママ可愛いでしょー!」って自慢できるママになる。

 

40代人生最後のダイエット!

始めませんか?

 

 

 

 

 

5月から

 

パーソナルで行ってきたダイエットサポートを新たにリニューアルし再スタート!

 

マンツーマンでのサポートはそのままに

グループレッスンを掛け合わせた

 

ハイブリッドサポートプログラム。

 

120日で叶える!

そしてずっと続く!

愛されママになる♡

ボディーメイクダイエット

募集開始します!

 

 

 

ゴールデンウイークを過ぎたあたりから

毎年、毎年

 

「自分の体型そろそろやばいな・・・」って

なっている方、いませんかー??

 

 

 

年々ちびちび増えて

 

 

 

「気づいたら+10キロで維持している体重!!」

 

 

 「え?こんなにたくましかった?」

 

 

と、いつの間にかめっちゃたくましく

タプタプしてしまった二の腕!

 

 

 

 「えええ!まさか・・・胸とおなか、同じ高さじゃない??」

 

丈の長~い服で隠し続けて見て見ぬふりをしてきたでっぷりとしたお腹!!

 

わたしのお腹ですよ。油断するとすぐ太るんです・・・

 

 

 

 

 

気になってませんか??

 

 

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど…」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は!

 

無料個別相談会を、ご利用ください。

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

でも、

 

よくテレビやCMでみるような

唐揚げにマヨネーズかけまくって食べたり

1人でピザ1枚たいらげたり

深夜にカップラーメンとか

別に、そこまでの太るような生活をしてきたわけじゃない!

 

毎日何気なく、食事をして

つかれたなー、楽したいなーとなんとなく過ごす日々が積み重なって。

 

何気なーく日々過ごしていただけなのに!!

 

 

知らず知らずのうちに

気が付いたら


「脂肪をたっぷり蓄えてしまっていた・・・」

 

image

いや…甘いものは欠かさず食べてたかも?

 

 

 

と、

そんな方が多いのでは?と思います。

 

 

そして私自身

 

自分に甘々なうえに運動音痴

口癖は「面倒くさい」

食への関心も知識も0。

 

「本気出せばいつでも痩せられるし!」

 

「今、生理前だから仕方ないよねっ!」

 

「今日は全然食べるじゃつもりなかったんだけど、急な来客があって断れるわけないし・・・」

 

と、日々言い訳ばかりの

超ど級ダメダメ人間でした。

 

 

なので、お気持ち、

 

めーーーーっちゃ

わかります!

 

 image

長女出産時、気づいたら+10キロ増

 

 

 

 

 

そんな生活を続けていたらね

子どもとお風呂に入った時

ついに

 

「ママのお腹、赤ちゃんいるの?」

 

と言われ。

 

 

 

 

旦那さんには

「新しい服買いたいな~」って言ったら

 

「は?そんなお金あるの?お母さんなんだから、服なんて着てさえいれば何でもいいでしょ。」

 

って言われたことがあって

めっちゃくちゃムカついてね。

 

 

当時は「サイテーな旦那だな!!」

と思ったけど。

 

結婚前は、デートの度に「可愛くしていこう♪」ってあんなに努力していたのに。

 

 

出産後確かに、忙しさにかまけて

言い訳ばかりでなんの努力もしない。

 

だらしな〜い自分がそこにはいました。

 

 

image

 

そんな自分を「無条件で愛せよ!」って

それって、はたして

私はどうなんだろうか?・・・

 

 

「はっっ!!」となったんです。

 

 

これから一生

「今の自分のままで、本当にいいの?」って

 

 

image

 

 

いや。

 

そんなのは嫌だ!

変わりたい!!

 

旦那さんにも、子どもたちにも自信もって「僕のママだよ!」って言ってもらえる。

 

そんなママになりたい!!

 

そしてなにより、自分自身が

「自分、なんかいいじゃん♪」って思えるように

自分に自信を取り戻したい!!

 

 

そう思いました!

 

image

 

イメージしてみてください!

 

 

+10キロ状態が当たり前のわたしじゃなく、昔のー10キロキープが当たり前の自分にもどれるとしたら?

 

太ってしまった身体を隠すための

黒や、グレー、ネイビーの無難な服じゃなく。

もう一度、自分の心がときめく!

本当にワクワクする可愛い服を

自信もって着こなせるとしたら?

 

綺麗になって、元気ではつらつとしたわたしになって。

旦那さんや子どもたちが「ママ可愛いでしょー!」って

自慢してくれる。そんな自分になれるとしたら?


 

 

image

 

 

 

 

大丈夫ですよ!!

その強い気持ちがあれば

今からでも絶対に遅くない!

必ずなれます!!

 


 

 

 それを叶えるのが

 

「120日で叶える!そしてずっと続く!愛されママになる♡ボディーメイクダイエット」です!

 

 

今年こそ

「一生モノの健康痩せ習慣」を身に着けて

ダイエットを成功させませんか??

 

image

 

 

井上が毎日寄り添い

そして同じゴールを目指す仲間と一緒に応援しあいながら。

ダイエットが楽しく続き、その生活が定着する。

 

健康かつ痩せ習慣が心地いい。

心地いいから当たり前になる!

そんなダイエットのサポートをさせていただきます♡


 

image

 

 

 

キラキラどんな方にこのサポートをおすすめしたいか?といいますと

・痩せたいけどやり方が分からない

・2人目出産以降戻らなくなった

・運動苦手、体力も筋力も落ちて疲れやすく自信がない

・今まで色々な自己流ダイエットを試してきたけど結局続かなかったし、リバウンドばかり

・ツライ食事制限や運動は経験上続く気がしない

 

こんな風に

▷産後痩せづらさを感じている

▷やる気はあるのに、自己流ダイエットで自信を無くしてしまった方

 

 

 

サポートが終わってからも

「痩せ習慣を自分で当たり前に続けていけるようになる事」をゴールにしています!

 

1回やせて終わり。じゃなくて、

根本解決型の

持続力のあるダイエットをしないと意味がない!!と

 

ダイエットのサポートをスタートしてから3年半かけてブラッシュアップしながら

出来上がったダイエットプログラムです!

 

 

 

痩せ習慣を自分で当たり前に続けていけるようになる!には

 

生活習慣そのものを改善していく必要があります!

 

そして、痩せ習慣を続けていくための

考え方。メンタル面の改善も欠かせません。

 

 

 

 

私がおすすめする

ダイエットサポートでは…

 

▷ムリな食事制限しません!

▷いきなりハードな運動しません!

▷毎日の寄り添いサポートでくじけない!

▷仲間がいるから頑張れる。気持ちが続く!

この先ずーっと痩せてかつ体調の良い自分を楽しくキープできるメンタルと生活習慣を身につけます!!

 

 

 

こんな流れでレベルアップしながら

生活習慣へと定着しさせていきますよ♪

 

※一例であって、効果や成果を保証するものではなく、個人差があります。

 

痩せ習慣化レベル1
期間30日目

食事面

・食事の食べ順

・彩りの改善

・水分をしっかり

 

運動面

・ゆるトレで姿勢改善

・体幹トレーニング

 

得られる効果・キープできる習慣

・ー1~2㌔ボディー

・規則正しい生活リズム

・無意識太り習慣をストップ

・肌つやアップ

・体調改善

・身体は軽く、コリハリ改善

 

 

 

やせ習慣化レベル2
期間60日目

食事面

・カロリー計算、管理、方法の習慣化

・食べ物のカロリーを知る

 

運動面

・体幹トレーニング

・日常での運動量、行動量アップ

 

得られる効果・キープできる習慣

・-2~3㌔ボディー

・自分の食事の適量と減量方法が分かる

・ウエストがスッキリしてくる

・運動が楽しめるようになってくる

・家族の栄養バランスも整い始める

 

 

 

やせ習慣化レベル3
期間90日目

食事面

・ダイエット食のレパートリーを増やす

・作り置きやストック

 

運動面

・トレーニングの強度アップ

・下半身強化

 

得られる効果・キープできる習慣

・-3~4㌔ボディー

・体力がついて疲れにくさを実感できる

・服のサイズワンサイズダウン

・食事や運動が自分でコントロールできるようになりダイエットを楽しめるようになってくる

 

 

 

やせ習慣化レベル4
期間120日目

食事面

・PFCバランスを整える

・摂取カロリーの調整

 

運動面

・トレーニングの強度アップ(自重だけでなく負荷をかける)

・有酸素運動

 

得られる効果・キープできる習慣

・-4〜5㌔ボディー

・周囲の人に痩せたね?と気づいてもらえる

・食卓の栄養バランスが整い。家族のデトックス効果、免疫力向上も期待できる

・今の生活、今の自分が好き!元の自分にはもう戻れない!リバウンドなしの習慣をキープしていける

 

と、このような変化と習慣を

手に入れる事ができます!!!

 

 

急激な効果や変化で

ただに一時的に痩せるのではなくて

 

この先ずーっと痩せていて

かつ体調の良い

毎日元気ではつらつとした自分を

当たり前にキープしていける。

 

メンタルと生活習慣を身につけます!!

 

 

 

 

 

私も、ゆるーいゆるストレッチから初めて

少しづつ自信と体力を取り戻しながら

 

食事、筋トレ、有酸素運動とレベルアップ⤴

 

少し痩せてきたらね

「もっときれいになりたい!可愛くなりたい!」って欲が出てきて

髪型を変えたり、ネイルしたり、アクセサリーなんかつけてみたり。

 

色や柄のある服を選ぶのも

楽しくなってきました♪

 

image

 

 

そしたらね、子どもたちが

「ママ可愛いね!大好き!」って良く言ってくれるようになったり

 

 

「服なんか着てたらいいだろ!」っていってた

どケチパパはね、10万円近くするロードバイクを、お小遣いを貯めてプレゼントしてくれまして。

 

image

 

 

 

「今日はここ食べに行こう!」って

おしゃれなカフェを探して

自転車デートに誘ってくれるようになりました。

 

image

食べ物にありつくまでに何十キロも走らないとなんですけどね!!(笑)

 

 

 

 

今度こそ!

わたしと、仲間と一緒に。

 

人生最後のダイエットを

楽しく頑張ってみませんか??

 

生活そのものから変えていきませんか?

 

みんなで一緒に変化を分かち合いながら進めるのが楽しみです!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

この夏こそ!

 

痩せていた

あの頃の自分を取り戻して

 

心が最高にときめく可愛い服を着て!

 

パパと子供達に

「ママ可愛いくなったね♡」って

言わせちゃいましょう!

 

マインドと生活が

根本から変わっていくダイエット。

始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

現在2月スタートのサポート生さんを

2名 募集しています!

 

まずは

個別面談でお話聞かせてくださいね

 

無料 個別相談受付中!

 

 

 

「 痩せたいけど…運動嫌いでも大丈夫?」

「お菓子を毎日食べてしまうんだけど…」 

「どんなことをするの?」

「忙しいけどできるかな?」

「楽しくダイエットを継続できるようになりたい!」

「サポート内容と金額が知りたい。」

「井上と話してみたい」

 

そんな方は!

 

無料個別相談会を、ご利用ください。

 

↓↓↓

詳細とお申し込みはこちらから

 

 

 

公式LINE登録で

ダイエットが続かない問題を解決するワークと、痩せる食事と量が簡単に分かる

 

実践型の動画セミナー

プレゼント中!

 

メッセージから「動画」と一言送って下さいね^^

 

 

↓↓↓

友だち追加

 

ゆるトレ インストラクター

井上さやか

 

 

image