昨日は、21時までバイトひらめき電球

やっと、今日で4日連続終わりですキャッ☆ヤッタハートv(^-^)v

今日も頑張りますGOOD



そうそう、さやのところのコンビニ・・・

たばこの種類が増えたんですよ~タバコ


や~っと、何処に何のたばこがあるか覚えたのに、

また覚えなおしです↓↓

ヽ(;´Д`)ノハァ・・・。


さやは、たばこを吸わないので

たばこの名前を覚えるのも大変でした( ̄ー ̄;汗

ホンマ、すっごく種類がありますよねえっ



お話、変わりますが・・・昨日から発売されている新商品ですNEWキラキラ


まず、まるかぶり寿司ハーフ(210円)

(何でハーフって言うのかな?むっ)



お寿司


玉子、穴子、椎茸、干瓢、きゅうり、高野、おぼろの

7つの具材が入った、ボリューム感のある太巻寿司です。




次に、金芽米おむすびタルタルエビフライ(158円)


おにぎり


刻みタマゴと生の玉ねぎを加え、

コクと食感がアップしたタルタルを使用。


このおにぎり、結構売れてましたよ~ニコニコ


エビフライが丸ごと入ってるのかなはてなマーク

すっごく美味しそう~(⌒¬⌒*)♪

エビフライとタルタルって、組み合わせいいですよねアゲアゲ



最後に、おろしタツタ弁当(500円)



お弁当


人気のタツタ揚げと肉じゃがが入ったお弁当。


このお弁当も売れていましたスマイル

肉じゃが入りっていいですね( ´艸`)ドキドキ

さやは、肉じゃが好きなんですよべぇ~おんぷ

どれも美味しそうなのばかりですねおんぷ

さやが食べたいのは、エビフライのおにぎりかならぶ②Wハート