4月の23日は私の誕生日。26日はお義母さんの誕生日。と言う事で、29日にWママの誕生会をしました♪




誕生会は、基本的にその人の好きな食べ物を用意してます。で、お義母さんは寿司・刺身が好き。私はチーズ・クリームソース系のイタリアンが大好き!でも、旦那様が乳製品全般が大嫌い!!なので普段あまりイタリアン系は食べれない(ノДT)




だから29日は、旦那様を無視して『ピザハット』でピザ頼んだよね(笑)


刺身も用意して、鳥のから揚げ・野菜スープ作って、アサリのボンゴレスパゲッティ作って、アボカドとエビのサラダ用意して…とにかく自分が食べたかった物をたくさん用意しました!!




結局、食卓に乗り切らないほどでしたo(^-^)o満足ぅ~♪♪♪




で、私が用意したケーキがコレ↓




さぁやのママブロ-100429_2045~01.jpg



メチャメチャ美味しかった~!!!