☆厚木ごめんなさい☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆厚木ごめんなさい☆

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2010052821280000.jpg

さあやわ元気です(・ω・`)ドキドキ

厚木の2ステージ突然のお休み本当にごめんなさい。

メンバーもごめんね、急だたからあわあわしちゃったよね。

でもね、
メンバーのブログとかみんなのコメント見て安心した。

三人でしっかりやってくれてみんなも応援に駆け付けて盛り上げてくれて心強いよねまったく(;ω;`)ドキドキ
ありがたいよねまったくドキドキ
大好きだドキドキ

ホントありがとうドキドキ
厚木の方たちもちったいこたちもありがとうドキドキ

次回わ必ずいくからねあなた誰とかゆったらダメだよハートブレイク
さあやいなくても特に問題無しとかゆったらダメだよハートブレイク
スタマリわ四人なんだぞドキドキ
そんでもって屋台でいろんなの食べまくるんだドキドキ

今回わ本当にごめんなさい。

さあやに会えなくて泣いたひと~手あげて~(・ω・)パー
うんうん、
みんなそんなに大泣きしたのか(;ω;)ドキドキ
さあやわなんて罪な女なのかしらドキドキ

さあやも早く早くみんなに逢いたいなドキドキ


あっ
そゆえばさあやブログ見てさあやのひいばあちゃんの展覧会わざわざ足を運んで観てくれた方々本当にありがとうございましたキラキラ
さあやかなり嬉しかっよキラキラ
ひいばあちゃんも一人でも多くの方に自分の作品を観てもらえてすごく嬉しいとおもうキラキラ
ひいばあちゃんに観に行ってくれたよ~って必ず伝えるからねキラキラ
きっと喜ぶはずだよキラキラ

ひいばあちゃんの代わりにさあやから本当に本当にありがとうドキドキ

ひいばあちゃんの作品ずっと目に焼き付けておいてくださいドキドキ
きっといいことがあるはず。
たぶん。

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ

ドキドキさあ・ε・ちゅドキドキ