☆メンナク5月号☆ | 関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba

☆メンナク5月号☆

こんばんちゃ(・∀・)パー
ぢやん(・∪・)ハート
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1002203.jpgMEN'S KNUCKLE(メンズナックル)5月号のガールズナックルコレクション~こんな年下の彼女が欲しかった~とゆー企画にでてますっ(・∪・)チョキ

ナックルガールニューフェイスとしてこれから頑張りやすっ(・ω・)ドキドキ

そしてなんとね、
初の水着に挑戦しちゃいました(・∪・)チョキうえーいキラキラ
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-2010031823350000.jpg
関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1001884.jpgあー、スタイルよくなりたいよ~(;Д;)ハートブレイク

関根沙亜耶オフィシャルブログ「さぁやンちャ姫♪」Powered by Ameba-P1002204.jpgちらドキドキ
今回わねメンズ雑誌なので、男性の方も買いやすいと思うので近くの書店やコンビニで是非お買い求めくださあい(・ω・)ハート

今日わ雨だったね(・ω・`)
超寒くなかった(・ω・`)?ハートブレイク

さあや寒すぎて
ガクブルだったし(゚Д゚)ハートブレイク

みんな風邪ひかないよにねあせる
水着なんか着てる場合ぢやないわ~(゚ω゚)パー

あなたは友達
今日から友達
もう二度と好きなんて言わないから
これ以上遠くにいかないで
もう見るだけでもかまわない
名前で呼んだりしないから
隣歩いたりしないから
用事もないのに電話したりしないから
だからもう逢えないなんて言わないで
お願い


奥華子さんの初恋ばいやあ(;Д;)

ぢゃあにぃ(・∀・)パードキドキ