ラフィスコスメティック リッチセラム | あしたはきっと、いいことあるよ

あしたはきっと、いいことあるよ

2児のシンママです。
ブログタイトルは、泣いていた私に息子が言ってくれた言葉です。
日常生活・FX・ネイルなど。

ラフィスコスメティックさんの「リッチセラム」をお試しさせてただきました。

 

 

こちらの商品の特徴は・・・

 

化粧水+美容液+乳液+クリームの4つのケアが可能!


かゆみをブロックし、肌表面のpHバランスを整えながら、美容成分が肌を保湿、弾力を与えます。

 

 

忙しい母にとって、オールインワンは魅力的!

 

とあるTVCMでよく見る年齢肌向けのコスメって、7点セットとかですからね、朝のクソ忙しい時に7種類もつけてらんねー。

 

2種類しか使ってない時でも、

 

「あ、これ塗り忘れた」

 

って事は時々あります。←私だけ?

 

1つでスキンケア完了は時短だし、塗り忘れもないし一石二鳥音譜

 

 

「肌トラブルの方に使ってほしい」とキャッチフレーズがあるので、時々コスメでかぶれるタイプの私、安心して使えました。

 

肌なじみよく、すーっと伸びます。

 

「オールインワンだと物足りない」

 

という人もいますが、こちらの商品は問題ありません。

 

塗った後のお肌にピンとしたハリを感じました。

 

今回のサンプルパウチ、サンプル品って、パッケージに「1回分」とあっても、量が多くて、2回に分けて使ったりする事がありますが、ちょうどいい感じに1回分でした。

 

適量入っていて1回で使い切りができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフィスコスメティック

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
にほんブログ村