10周年のアンバサダーホテル★ | ○●遠距離ディズニー●○転勤族主婦ときどき娘

○●遠距離ディズニー●○転勤族主婦ときどき娘

大好きなディズニーとの遠距離を経て、
まさかのFTW!!(2014.7月)
いろんな遠距離恋愛をくりかえすブログです。

転勤族となり浦安→東北→東京と転々としています。
妊活後、娘が誕生しました。(2017.9月)

※画像お持ち帰り・無断転載はお断りします!!

こんばんは!

蒸し暑い1日でした・・・


会社ではペットボトル2本飲んでますが、クーラーが自由でない時間は本当にきついです汗

ここのところ毎日頭が痛くなって、頭痛薬がお友達ですドクロ


家に帰ると、我が家のアイドルもバテ気味・・・


○●遠距離ディズニー●○-100805_2035~01.jpg

め「ふぅ・・・よくみんな毎日蝉の抜け殻取りに外にでるわねぇ」


さぁ!今日は画像フォルダのご機嫌がいいので、

10周年のアンバサダーホテルの前半のレポです!


前回より詳細を書いていきます~


今回のお部屋は、ファンダフルディズニー割引のお部屋で、

スタンダードルーム・スーペリアルーム4Fでしたひらめき電球


おぉぉぉおおおお!4回目の宿泊ですが、

はじめて見る景色です!
○●遠距離ディズニー●○

か「イクスピアリとホテルが良く見えるねぇ~」


そして・・・
○●遠距離ディズニー●○

み「なーんとベランダ付きなのっ!」




○●遠距離ディズニー●○

狭いベランダですが、中庭から見ると、そんなにベランダ付きのお部屋はなかったので

ラッキーだったのかも!!


右側はここまではっきり見えちゃいます!(もちろんお隣は見えませんのでご安心を)
○●遠距離ディズニー●○

中庭もこーんなに!夜は電飾が点いて、とってもキレイ!

(なんですが・・・お疲れで取り忘れました・・・・°・(ノД`)・°・)



さぁ!お部屋の中です音譜
○●遠距離ディズニー●○

み「じゅうたんにミッキーさんよっ」

か「かわいくて踏めないから飛び越えなきゃ!」



こちらはミニバーコーヒー無料でいただけるものはこちらです。
○●遠距離ディズニー●○

粉タイプのコーヒー・静岡茶(そう書いてありました)・チャイですラブラブ

チャイ好きな私は本当に嬉しい!!


夏場もお部屋が冷えるから、ちょっとしたお茶などあると安心ですよね。

ポットは置いてあり、氷は各階にアイスディスペンサーがあります!



こちらは有料の冷蔵庫です。
○●遠距離ディズニー●○

左下には、以前書いた、アンバサダー限定デザインのお水があります音譜


私はこれが本当にオススメです!!

パークのデザインもかわいいけど、これは宿泊者限定ですので。


もちろん初回に買ってお持ち帰りしました音譜

今も、お水いるな~って時は買ってパーク行ったりもします。

1本¥200です(確か・・・)コスモス


こちらはアメニティ!人数分いただけます。
○●遠距離ディズニー●○

前回、コップと子供用ハブラシを写し忘れてた!と思ったら、

今回はプルートの固形石鹸を忘れました・・・(お風呂の中にあります)


こちらのコップ、

「おもいでといっしょにもってかえってね!」と書いてあるので、

遠慮なくいただきましたドキドキ10周年のデザインが書いてあります。


子供用のハブラシは、洗面所の左の引き出しにありますよ音譜



そして、TV台の下の引き出しに入っているパジャマ音譜
○●遠距離ディズニー●○

私は、普通のホテルのパジャマが嫌いなんです。

やたら大きいし、大抵長めの浴衣みたいなタイプなのであせる(イメージ?)


しかしアンバのパジャマは上下別々で下はウエストゴムのパンツなので、

本当に好きラブラブ

大きめですが、そこまで不快感のないサイズで、身長160cmの私もMでOKです。

腕が人より長めですが、そこもカバーしてくれます!



次はこちらです。

ただのお土産の山ではありません・・・
○●遠距離ディズニー●○

ディズニーホテルの最大の特徴とも言える(私は)、

パーク内・ボンボヤージュで購入したお土産を

お部屋まで届けてもらえるサービス、『ショッピングデリバリーサービス』を利用したものですひらめき電球


届くのは数時間後ですが、その日中には届きます。

このように、透明のビニールに入れて届けていただけます。


いつも大量に買ってしまうし、遠方からだとどうしても

お菓子の缶などのお土産が増えてしまうので、これらを持ち歩かないとなると本当に助かります。


時間帯を気にせずお買い物出来るので、空いている時間にお買い物できるし音譜

ただ、チェックアウトの日には利用できないので注意です注意



最後はベッドのお布団のデザインですひらめき電球
○●遠距離ディズニー●○


○●遠距離ディズニー●○

プリンセスが全面にプリントされていますラブラブ



初めてダッフィーズ(かいと&みしか)がアンバにお泊りしたときのお写真は、

また今度あげます目



長くなりましたが、雰囲気だけでも伝わればと思いますひらめき電球


夏バテには気をつけましょう~!


ペタしてね