帰ってきたひえを | ぴょんせいふんとうき。

ぴょんせいふんとうき。

日々ある事を ただただ 気紛れに綴っていくだけ

どうも。お久し振りです。あけましておめでとうございます

いやー、前回の更新から大分経ってしまいました。ほぼ1年経っておりますね。い、一応お忙しだったのですよ。

すみません。


と、恒例の反省も終えて。

1年も経ってしまうと、何を書けばいいのか全くわからなくなるね。

つぶやいてしまえば、ツイッターでもラインのTLにでもなんでもその辺ので済ませられちゃうのでね。


えーと、去年の話を一つ。

去年は結構大きなイベントがあったのですよ。

なんと、ひえこは昨年の夏、合宿免許に行きました。

…車だと思った?そうです車です。

それプラス、大型二輪も取ってきました。いえい。

ドラスタちゃんが居るのにそれじゃ飽き足らず、手を…出して…しまいました…

いや、ドラスタちゃんに飽きた訳ではないのです。ひえこはただ、己の限界に挑戦したかっただけなのです。

まさか大型二輪までパスできるとは思わなかったけどね。


今はまだバイクを買うつもりはないけど、(ドラスタを売る気もないので)また次買うならアメリカンになるだろうなと。

というか、欲しいものは既に決まっているんだけど…それはまたいつかお話しする事にしましょう。


うむ。

短いけども、今回はここまでにします。病み上がりには夜更かしはしんどいでの…(´・ω・`)

ではでは。