☆『パチFUN!』収録in石川県☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございますリラックマ晴れ

また台風がきてますね(>_<)



みなさん、

今日明日はくれぐれも気をつけて

おでかけしてくださいねDASH!DASH!




さてひらめき電球

この週末はパチFUN!の収録で

石川県に行ってきましたーニコニコ音譜




収録させていただいた店舗様、

そして来てくださったみなさま、

ありがとうございましたニコニコラブラブ




今回ご一緒させていただいたのは

お笑い芸人のクマムシさん音譜


お二人ともおもしろくて

優しくて、とってもいい方でしたニコニコアップ


生で

「あったかいんだからぁ~音譜

も歌ってくださったりラブラブ!ラブラブ



子供さんから大人の方にも大人気で

さすがだなぁーと思いましたニコニコおんぷ




今回はそんなクマムシさんのお二人と

おみやゲッチュウのコーナーに

チャレンジしてきましたよにひひグー



はたして結果は・・!?




オンエアは少し先ですが、

お楽しみにしててくださいねニコニコドキドキ




では、今日も一日

がんばってゆきましょうーニコニコグーきらきら!!




如月さや☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



次回Cheer❤1のlive出演はこちら↓キラキラ



チアワンで予約してねきらきら!!
http://www.walk-m.co.jp/schedule

チアワンの名前で予約+会場先着で
当日限定写真プレゼントありドキドキ