☆番組収録☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんにちはーリラックマきらきら!!


今日は夏みたいに暑いですね晴れ

東京はお昼過ぎ28度あったみたいひらめき電球


梅雨は

どこにいっちゃったんだろうねえっ





さてひらめき電球

昨日はとある番組収録に

参加させてもらってきましたニコニコ音譜




ずっと大好きな番組だったので

すごくうれしかったのですリラックマラブラブ





番組企画が本当に面白くて、

めっちゃ笑ってしまいましたにひひアップ





東京オーディション(仮)で一緒だった

小島みゆちゃん、

初めましての

川上愛ちゃんと一緒でしたラブラブ





収録前に三人でぱしゃぱしゃカメラキラキラ






番組オンエアは7月末の予定なので

少し先ですがお楽しみにしててねドキドキ


また番組放送日も迫って告知しますニコニコおんぷ



如月さや☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドキドキCheer♡1 live 情報ドキドキ

ラブラブ◇Cheer♡1の名前で予約フォームから予約してくれた方で、会場先着10名様に、メンバーの限定生写真プレゼントの特典がつきますラブラブ


Glad&Honey Beat presents
きらきら!!『CROSS×OVER vol.16』きらきら!!

日時:6月22日(水)

17:50開場 18:00開演

会場:渋谷Glad

料金:前売り2,000円(1d別)、当日2,500円(1d別)

出演:
AiLi、MIAKA、七海なな、穐田和恵、色紙実優、Lovely Pops、Cheer♡1、emu2emu、ななこ、ぷっちゅーる

予約はフォームはこちらからきらきら!!
https://tiget.net/events/4560