ヨシダナギさん「HEROES」 | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

渋谷西武で開催されている
アフリカ民族の写真をとるヨシダナギさんの写真展「HEROES」見に行ってきました。
彼らを前にし自分がアフリカの大地に立ってこの世界を見るのはどんな気持ちなんだろう。
そう考えただけで、わくわくと感動が止まらないっ!
コミュニケーションを取るために、写真を撮るために、彼らと同じ立場になるために、服を脱ぎ、命がけで撮った作品達。
どれも本当に美しかった。

{F130B35F-870A-4E98-BE1E-F9B23A131339}

{3E88EC89-F8BA-47F4-859A-1CCAE0DCE8E4}

そして、ヨシダナギさんご本人も在廊だったので、写真を一緒に撮ってもらいました♡
き、き、緊張して、
なんか上手く話せず、色々絞り出して話しをしたと思う笑
穏やかで美人なキラキラ眩しい方でした。
自分の好きと思うこと、やりたい、行って見たい、見て見たいを突き詰めて、本気で表現して、人に感動を与えている。
私も彼女のように、好きなことを突き詰めてまっすぐ進んで、たくさんの人に感動を与えたいと強く思い、ものすごく刺激を受けたひと時でした。

私の万年の笑みよ。笑
{0759A3B1-4E10-47D5-8CFF-89EEE105EB25}

そして、寝る前に描いた絵

{151613C7-2337-49FE-8B05-AF173FD69440}