やりたいことや目標は発してみる | Sayaのヘナタトゥーアート

Sayaのヘナタトゥーアート

1週間で消える、「メヘンディ(ヘナタトゥー)」
ヘナアーティストSayaのブログ★
Body Art, "henna tattoo" disappear.
Held a workshop to draw a art in Tokyo
Design order, iPhone you can also paint!

最近のやりたい事というか近い将来実現したい事を記しておきます。

1外国でヘナタトゥーレッスンをする。
2リュックしょってアジアの遺跡めぐり(来年)

2は来年しようと旅行サイトをみてはにニヤニヤしています。
カンボジアにいきたい!!!ので来年行ってきます(たぶん)

1は英語がもっとしゃべれるようになったらやりたい。

最近の私のアート事情はというと、

1ヘナレッスン
2表現する(ただ机でお絵描き)

それくらいです。

シンプルです。

あとはうーん、世界に目を向けている、というと大げさだから
「気にしている」位かな。
ただ漠然とニューヨークで個展をするにはどうしたら出来るかなとか、知らない外国の街で壁に絵を描きたいとか。方法や描いている自分をイメージしてみたり。

最近のSNSでメヘンディの流行のデザインやスタイルをみたり、交流をしたり。
そして自分のアートは外の国ではどう感じてもらえているのか、
そんな風にアンテナを張っている時間が楽しいです。

余談ですが、最近の流行はどうやら、#ootd(今日のコーディネート) とか #selfie(自撮り)
みたいね。


ヘナタトゥーやメヘンディを描いている方はぜひインスタグラムをやってみるといいですよ!
#henna で世界中のヘナタトゥーのデザインを心行くまで見れますよ笑

何かを表現したい人は、インスタに限らずですが発信し続ける事はとても大事ですし、それが自分のモチベーションを維持する材料にもなるとおもいます。
あれもこれもとやりすぎてしまうのも疲れちゃうけどね…程々にがよいですね。


そして私のインスタグラムのアカウントは

虹Instagram plz follow me;)
    ひらめき電球↓↓↓ひらめき電球
Instagram

です♪