里沙子さ〜んo( ><)o | 人には言えない…秘密の花園

里沙子さ〜んo( ><)o

さや『さ』の文字間違ってたよね(:_;)
ごめ~ん!!



どっちだっけ?とか思って気になって確認したら見事に選択ミス(泣)



里沙子さんいつもさやの事褒めてくれるけど里沙子さんもめっちゃ可愛いよね☆



シャネルね、被りそーだけどずっと迷ってたからさ~羨ましいよ☆


カルティエね、丸いフォルムの日本限定発売のとも迷ったんだけど、多分来月さや誕生日だから買っちゃう気がするよ(笑)
あれもオススメ!



あんま被りたくないからタンクも白とかピンクやめたんだっ!



てかさや最近時間が少し余りすぎで、副業でキャバとかやりたいな~なんて思ってるんだよね!



地元でキャバ始めて一ヶ月からずっとNo.1やってたけど女性関係がうまくいかなくてトラウマだったんだけどお酒好きだしさすがにブランド品自分でばっか買うの虚しくなってきたし…(笑)
趣味の合う女の子とキャッキャと買い物行きたかったり~。