☆【かずこときよこの新春住吉大社参拝ツアー】☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

桑田和子さんとのコラボ企画
【新春住吉大社参拝ツアー】でした。

ご参加いただいた皆様

きのした ゆりえさん

ばん ゆーみさん

多田晴美さん

葉子さん

ありがとうございました(о´∀`о)

住吉大社は、
【水】穢れを洗い流し清める

この橋は、天界と現世を繋ぐ橋とも言われ
虹のイメージで造られたようです

皆さんからは
反橋を渡ると空気感がかわった~
軽くなった~と、口々に仰ってました。

【言霊】口癖を改めることで運気をあげる

そしてなにより


はい❤出航(о´∀`о)

みんなでそれぞれ船出してもらいました


参拝後は、桑田和子さん
【2016年はこんな年】をよんでもらい
ひとりひとり新たな決意をしてくださいました。(^^)

☆結婚する動きを決めた人
☆自分を発信することを決めた人
☆より高みを目指す人
☆行動指針を決めた人

ひとりひとり出航先はちがっても
女性であること
母であること
人であることには変わりなく

今日、ご縁をいただいたことにも意味はあり
つながりは、つながりを呼んで
自分の想像なんてすぐに越える。

だから
人であることは、
最高におもしろい❤


昨日の自分より今日の自分が好きになる
そんな毎日を❗




みんながあなたを見守ってる


そんな参拝ツアーでした(о´∀`о)


皆さん、ありがとうございました

今後の益々のご活躍を❤
お約束します(о´∀`о)笑

大仏の手で
必要なご縁は繋いどいたから

京丹波きよこでした(о´∀`о)