☆お電話でいただいた言葉☆ | 京丹波はぐほぐにきてみたら?

京丹波はぐほぐにきてみたら?

京都のほぼ真ん中に位置する京丹波町。
その山のなかにある癒しのログハウス 京丹波 Hug Hog♪
ココロとカラダを満たし
ココカラはじまる。ココカラ変わる。
あなたも、ここからはじめませんか?






そんな場所。

それが、Hug Hogです。(*^^*)

おはようございます。ニコニコ

今朝は、嬉しい言葉をいただきました。


Tさんと出会ったのは、私がSu-セッションを始めたてほやほやおやしらずの頃。初めて出店したイベントでした。ニコニコ
大体二年前かなぁ。ラブラブ

それから、月一回のイベントには、大体訪ねてきてくれて、色んなお話をしましたね。音譜

そんな中、ほんとにじっくりと自分と向き合って、落ち込んだり悩んだり・・・
立ち上がったり、疲れたり。何回かそれを繰り返しながら、彼女は確実に自分のリズムをつかんでいきました。

そんなTさんから、こんなお言葉をいただきました。


>
「長いトンネルから抜け出たような気がします。」

「今やっと、毎日楽しんでいます。」



私は、Tさんのまじめで一途なところが大好きです。ラブラブ

いいかげんをしること。
それって、手を抜いているわけでも、楽をしているわけでもないんですよね。ニコニコ

自分の体調を知る。
自分の限界を認める。
自分を大切にする。


ついつい頑張ってしまう人は、すこぉし意識してみるのもいいかもしれません。ニコニコ


Su-セッションのSu(す)は、自分自身の素顔。なんの飾りもない素《もと》の意味を込めています。
あなたは、そのままでとっても素敵。素力を目覚めさせてみませんか?

私自身がそうであるように、あなた自身がもっときっと輝きます。星



Tさん、お電話ありがとうございました。ラブラブ

また、お出会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ


Su-セッション


30分3000円
60分 5000円
時間内なら何でも聞きますよぉ。ニコニコ


あなたの町まで伺うこともできます。(交通費別途)よかったら、呼んでくださいね。ニコニコ