またまたすっかりご無沙汰ですあせる書きたいことは色々あるのに、どうも更新が滞ってしまいますあせる

なかなかコメントも残せませんが、皆さんの記事は毎日読んでますビックリマーク


4月は、仕事復帰して保育園生活が始まったり、忙しい時期ですね。
私も働いているときは3・4月は忙しかった~ショック!


初めてお子さんを保育園に預ける時って不安ですよね!?

でも、大丈夫!こどもの柔軟性ってすごいですキラキラ人によって慣れるまでの差はあるけど、ちゃんと笑って遊べるようになるから。

ママの姿が見えるうちはシクシク泣いていても、見えなくなってしまうとケロッと切り替えて遊びだしたりってことも多いですにひひ

だから預かる側だったときは、朝お子さんとなかなか離れられないお母さんに「お母さんがいるといつまでも離れられないよ~早く行ってくれ~!ショック!」と思っていたけど、いざ自分が預ける方になった時は・・・やっぱり離れがたいよなぁ~と思いますあせる


来年の今頃は仕事復帰!一緒にいられる時間を大切にしなきゃねドキドキ



さて、最近周りのママさんが結構やっているモニプラを始めてみました~!

モニターに応募して、当選したら商品の感想をブログに載せるって感じらしい。

商品も色々あって応募も簡単なのでいくつか応募してみました音符


キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 台所用洗剤】モニター募集 20名様

かわいい見た目の台所洗剤とか~



モニター募集 プティ・ガトー・アソルティ<フランセ> 12コ入り 10名様
プティ・ガトー・アソルティ<フランセ> WEBページ

おいしそうなお菓子とか~



本場ドイツが認めたバルナバの農家のベーコン&ホワイトミルクベーコン食べ比べセット 世界が認めた農家のベーコン食べ比べセット


おつまみによさそうなベーコン!


驚きのフィット感!素肌感覚!水おしろい 現品モニター20名様

ピアベルピアの水おしろい(水性ファンデーション)


コスメもあります。珍しい水おしろい!



お気に入りの【ブーツ】がキレイに生まれ変わる!靴クリーニング丸洗い無料モニター

こんなものまで!私のミネトンカの染みとってほしー!!


さて、 色々応募してみましたが・・・あまりくじ運のないワタシ(^_^;) 当たるといいな~得意げ
当たったらまたレポします♪